2011/01/13

緊急事態発生?・・・・・・・と子猫のポートレート

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい♪




にゃんこルーム、大変な問題が起きました。

壁にぐるりと張ったアクリル板。

いたずら防止と汚れ防止の為ですが・・・・



アクリル板って生きているんですね。



あ・・・・dinoがおかしくなったわけじゃないです。

アクリル板って温度によって伸び縮みする。

それが思った以上に激しかった。

エアコンの風が直撃する所が浮き上がってきちゃいました。

で、何か対策を考えないといけなくなりました。

手直しを開始します。

頭がいたたた・・・・・・




猫たちにはそんな事関係ない。



優しい時間が流れていきます。

フェイクかーちゃんのファンタジアと三男坊。




ほらほら、みんな気がつきましたよ。



「僕たちにもちょうだい!」




時が経つのはあっという間。

みんなミニメインクーンになりました。

明日で生後2ヶ月です。



長男坊




次男坊




三男坊




3にゃん三様のお顔です。

皆様はどの子が好みですか?


みんなお腹も安定してきました。

これでワクチンを安心して打てます。

でも、お別れが近づいたって言う事なんですよね。



来月は別れと出会いの月になりそうです。

今年の春は天使がたくさん舞い降りてきそうです。

わが家には珍しいくらい・・・・・そうだといいな。


にゃんこハウス計画進行中です。
工事でばたばたしております。
うまく行くといいなあ。
みなさまの所へはもう少し落ち着いてから伺います。
なので、わが家もお時間のあるときにのぞきに来て下さるくらいで構いません。
しばらく自分勝手でごめんなさい。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ

ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。
Posted by Picasa

4 件のコメント:

にゃあすけまま さんのコメント...

うわぁ、大きいお耳、手足、
たまりませんわ。
男の子3人なんて、どどど~って
イメージなのに、メインクーンだと気品があって、さすがアズール王子のリトルプリンスたち!お母さんもケリーちゃんだもんね。
わたしは次男くんの雰囲気が好き!

たくさんの天使たち?わ~い!
元気に舞い降りてくれますように。

おきょー さんのコメント...

どの子も可愛い!
選べない。。。 画面とにらめっこした
けど・・・選べなかった・・・

マジになりすぎ?(笑)

そうか~春には天使が大量か~❤
ますます毎日が楽しみでは
ないか~!!

更新待ってますよ~♪

coco-punch さんのコメント...

今更ですが明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

猫部屋の改装中ですか?大掛かりですね!!
アクリル板??収縮するんですか~??
まあ元は木なんだから驚くことでもないか。。。

いやーどの子も可愛いですね!
これを選べというのは酷なものです。。。
ブリーダーさんという職業上仕方ないのでしょうけど、何度も訪れる別れは辛いものなんでしょうね。。。

らんらん さんのコメント...

そうですか~、お家って完成して住んでみないと分らないものなんですね~
我が家はみんな3男坊のファンですよ~
何だか頼りなさそうな所が母性本能を擽ります^^
たくさんの天使・・・楽しみです~!