2011/04/19

がっかりの日・・・・・つぶやき。


<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい♪


桜もあっという間に散りました。

わが家の小さな庭の外にある桜の木から、

はらはらと花びらが散っています。

それを飽きずに眺めるみんな。


左から、ネロ、ディーノじい、クンちゃん。

今日は本当は誕生日の記事を書くつもりでした。

でも・・・・・・今のdinoはこんな感じ。


「だら~~~~~ん」

また手の痛みが再発してしまいました。

マウスを持つと激痛。

トイレの掃除も辛い。


痛み止めの注射って結構長く効くという話でした。

それがたった一週間で・・・・・

ちょっとショックです。

今日はパパさんが出張で朝早くからいない。

掃除が終わったから、急いでお医者さんに行ってきます。

とほほほ・・・・・・・・・・



本日のお・ま・け♪


「長男だいっ!」

カメラ目線で頑張っているのがなんとも可愛いです。

お姉ちゃんたちにも可愛がられている様子。

ほっとしました。

にゃんこハウス計画進行中です。
工事でばたばたしております。
うまく行くといいなあ。
みなさまの所へはもう少し落ち着いてから伺います。
なので、わが家もお時間のあるときにのぞきに来て下さるくらいで構いません。
しばらく自分勝手でごめんなさい。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ

ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。
頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

3 件のコメント:

ruka さんのコメント...

痛いの辛いよね
(ノω・、) ウゥ・・・
早くよくなりますように。
ぢのさん頑張りすぎるからよっ

kitten さんのコメント...

痛みがぶり返しですか(汗)
安静にしなさいって言われても手って使わないわけにはいかないですからね( ̄ー ̄A アセアセ・・・
私も骨折した指が治りかけたかと思えば、しっかり曲がらないからつき指の繰り返し、でなかなか治らないどころか、指の形がどんどん変形して来ているようで恐いです( ̄▽ ̄;)

長男君、精悍なお顔立ちに(//∇//) ポッ

らんらん さんのコメント...

痛いんですね(ノ◇≦。)
私は頚椎ヘルニアで先週の金曜に注射を打ってもらったのですが・・・
うん、まぁ前日よりはマシかな・・・(;´Д`A ```
痛みって人には分ってもらえないし、かと言って痛いのをわざわざアピールする必要もないし
辛いですねo(;△;)o
でもdinoさんには可愛い巨猫がたくさんいて癒されますね
私もだらりんとしたクンちゃんに癒されましたよ~