2015/06/29

じーじと子猫の愛情物語・・・・・になるかな?


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


子猫大好きじーじのエル。

不機嫌な日を送っています。



においの強いキッカーをプレゼントしたのですが・・・・


「もうあきた」





あの・・・タコさんと遊べば?



「・・・・・・・・・・・」



ねえ、どう?


「ダメだ~!」



んじゃ、しょうがない。

呼んできますか。


「ふふふふ・・・・・・・」


エル、顔が怖いよ。

薫風の足音が聞こえると・・・・・・


「来たか~!」

エル、落ち着いて。


あせっちゃダメだって。


あせっちゃ、ダメ~!!


あ~あ、行っちゃった。



「ん???」


普段は子猫が慣れるまで自分からは行動を起こさないのに。

どうなっても知らないからね。


「あ~っ!」

薫風、じーじの立っている姿にビックリ。

そりゃあこの大きさだから。


「かいぶつです~!!」

エル、この後どうする?

この後の対応次第では、遊んでもらえなくなるよ。

さあ、この後エルのとった行動は・・・・・・

次に続く。







本日のお・ま・け♪



「今度こそ産むわよ!」

ビリ子さん、妊婦街道まっしぐら。

無事に生まれるといいね。

前回吸収されちゃったから、祈るような気持ちです。

今年生まれたのは薫風だけ。

でも、うまくすれば、夏は「天使が大量発生」かも。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: