2015/06/09

しつこいおかーたんと・・・・逃げる子猫♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。



猫は高いところが好き。

高い所にいる子の方が強くなる。



薫風も高いところが大好き。


扉を開けるとこんな感じで迎えてくれます。



嬉しくって嬉しくって、つい笑いがこぼれちゃう感じ。


「えへへ」

何だか笑ったように見えるお顔でしょ?

薫風、「○○と煙は・・・・」って言われるよ。


しかし、楽しい時間は長くは続かない。


タワーの上で大はしゃぎしていると・・・・・・



「危ないことしちゃダメ!」

春ちゃん、もう持ち上がらないよ。


一人っ子だから構うのはしょうがない。


春風も、もう息子が持ち上がらない重さだということに気づいた。

しょうがないので、お世話する事にしたらしい。


「ぺろぺろぺろ・・・・」




「べろ~~~ん♪」

春ちゃん、薫風が見えないよぉ~!




「ぼくがしゅやくです~!」


しかし、母はしつこかった。



「べろ~~ん!!」

「きゃ~~っ!」


いくら言ってもわかってもらえない時は・・・・・


「三十六計逃げるに如かず」

そうそう、逃げるのが一番いい方法だね。




「おかあたんはもういりまちぇん!」

薫風、そんな事言っていいの?

生後1ヵ月半ですが、まだおっぱいを飲んでいます。

丸っこかった体が少し細く伸びてきたような。

少しずつ赤ちゃんから脱皮かな?




本日のお・ま・け♪


「ワシが構ってやる~~」

エル、その表情・・・・怖いよ。

これで遊ぶようになったら、しつこいだろうなあ。

薫風、頑張れ~!


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: