2015/07/15

わがまま坊主もまた可愛い・・・・・・・・愛情独り占め♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


業務連絡

この所色々あって頭が働いていませんでした。
メールのお返事などが遅くなっていました。
ふと気づきました「返事をちゃんとしただろうか?」
もし返事が来なかったりしていたらごめんなさい。
懲りずにメールしてくださいね。





母の愛情独り占めで育っている薫風。

じーじだって優しくしてくれる。



女の子の部屋ではそうはいかなかった。

なんたって飽きっぽいわがまま坊主。

納得するはずがない。




思い通りにならない場合は・・・・・・






思い通りになる場所に帰ればいい。


ほ~ら。


薫風を抱えるエルの手が可愛い。




いるかさんがお隣にいます。

元は自分がそこにいたのに・・・・・・






エルは大きい子にはあまり興味がない。


と言う事で・・・・・・



どうです、この得意そうな顔。



構ってもらえないいるかさんはすごすごと・・・・・




ただね、いつも言うように薫風は飽きっぽい。

女の子の部屋で優しくされなかったのがショックだっただけ。





ショックから立ち直るのも早い。






立ち直るとこうなる。



エル、ご愁傷様。

何だかいつもとは違うね。

薫風に翻弄されるエルなのでした。



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: