2015/07/31

きゃ~、やめて~!・・・・・・・何とかと煙は♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。



若い男の子達のお部屋に引っ越した薫風。

月齢が違いすぎる。

みそやパセリは2歳。

雷神は1歳。



3ヶ月の薫風では・・・・・・・


「ここから出る~!!」

はいはい。

そんなに顔を押し付けたら、顔に網目が入っちゃうよ。




大きい子達に踏まれたら嫌だし。

怖い思いをしたら、性格がゆがんじゃう。

まあ、ちょっとだけ・・・・・・



雷神、遊んであげてね。



「遊びたくても遊べません~!」





え、なんで?




雷神の視線が不気味な方角を・・・・・・





ぎゃ~~っ!


「登頂成功」


なんて素早い。




覚えておいでですか?

薫風がまれに見るほどの「ドンくさキャット」だったって。



いったい何度ここから落ちた事か。


いやあ、成長するもんですね。



いやいや、落ちるかもしれない。

薫風、降りておいで。



「や~だ~!」

あのね、そこは2メートル以上あるの。

落ちたら大変だから。


「ちゃんとおりられます~」

器用に一段ずつ降りてきた。




何か新しい事を成し遂げた後のお顔って誇らしげ。

一つ一つできる事が増えていきます。

しかし・・・やんちゃで無鉄砲。

母の春風に似たのかな?

春ちゃんも無鉄砲で、家中走り回る子ですから。







本日のお・ま・け♪



なにやらヒソヒソ話。




「ねえねえ、今のうちに絞めといた方がいいよ。」(ふー)

「なんで?まだチビじゃん。」(みそ)

「あいつきっと、そっちの部屋で一番強くなるよ。」(ふー)

「むかっ・・・・・・・・」(みそ)



これこれご両人、悪だくみはやめなさい。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: