2015/07/06

卒業生通信と・・・・カエルぺったんこ♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


どんな子でも卒業して行った子のことは気にかかる。

それが、長くいた子なら特に。



お茶シリーズの母の桜のお家からお写真を頂きました。


右にいるのはケリーとペンちゃんの子。

元ポルックスです。

何だかくつろいでいるね。


ずっと前からいたように馴染んでいるそうです。

他の子が桜を優先してくれるから。

桜、よかったね。




そして、「まっちゃさん通信」

まっちゃさんは桜の子。



「世界猫歩き」鑑賞中。





「食事の支度」鑑賞中

しかし、食事の支度を遊びと勘違い。

あんまりちょっかいを出しすぎて・・・・・・




御用となりました。

不満でシッポがぶんぶん。

一人っ子だから、やる事が人間っぽい。





こちらはぺっぱさんの姉妹のソルト。

20歳の長寿の先住さんが亡くなられたそうです。

お兄ちゃんと二人暮らし。


7歳と7ヶ月ですが、それでも仲良し。



素晴らしい寝相。


そして面白い写真が。


「カエルぺったんこ」



みなさまのおうちの子はこの座り方をしますか?

うちの子たちはよくやります。

エル、息子のジェード、その子達・・・・


最初見たときは関節が変かとあわてて獣医さんに。

「猫は柔らかいんだよ」って笑われました。



ジェード




みそ



暑い時期や遊んだ後が多い。

体を冷やしているのでしょうか?


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: