2016/04/01

変なところを見られちゃった・・・・・春風ベイビーズ♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。

エイプリルフールですね。

何か気のきいたウソでもと思ったのですが、思いつかない。

余裕がないなあ。





同じお母さんから生まれても、性格は違う。

春風ベイビーズ、両親の性格をそれぞれ引いたようです。


ちなみに・・・・・

母の春風はやんちゃで行動的。

父のペンスキーは慎重派で大人しい。




サンセットはお母さん似だね。


「ゆらゆらする~~」

足場の悪いハンモックも気にせず歩く。




「わたれた~~」

うん、ちょっとへっぴり腰だけど。




「ふぅ~~」

油断大敵だよ。



ほ~ら。


「あわわわ」

渡ってホッとしたのでしょう。

その先に足場がないのに気づかず、「ずるっ」っと。


 ちょうど見ていたので笑っちゃった。

そうしたら・・・・・・


「くすん」

猫って、失敗した所を見られるのは嫌い。


大丈夫だよ。

みんな色々あったから。


「みてないで、たしゅけて~!」

薫風は本当によく落ちそうになっていた。

懐かしい思い出です。





サンセット、気を取り直したけれど、ちょっと不機嫌?


「もう、のらないからいいもん。」

あはは。



サンライズはお父さんに似たのかな?



まったりのんびり。

お客さんがきても気づかないくらい。



「つかまっていると、おちないよ~~」

まあ、そうだけれど・・・・・


慎重派で、物陰から確認してから出てくる。

でもね・・・・・


「ほとんど丸見え」


あなたたちの未来はどんなにゃん生だろう。

幸せに暮らせる事だけを願っているよ。




本日のお・ま・け♪

 せっかく部屋が広くなったのに・・・・・


 「果報は寝て待て」


エル、またこの状態。

遊び相手がいないからでしょうね。

後ちょっとで生後2ヶ月。

ワクチンを打ったら遊べるから待ってね。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: