2016/03/31

ヤジ猫スイカさん・・・・・台風の目通信その2♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。




「台風の目」のスイカさんの続きです。




良い子なんですよ。

ただ、ちょっと空気が読めない。


あのね、どっちが良いとか悪いとかじゃないの。

いじめているわけでもないし。





あのね!

話を聞いている?



正義の味方・・・・ウソ・・・・・





スイカさん、余計な事をしなくていいからね。



あ・・・・・・・



まあ、少しは賢くなったのかな?

弱い方に加勢しているから・・・・




ちょきはビックリ。

ものすごい勢いで逃走。


スイカさんも何をしに来たか忘れた。

で・・・・・・


「新たなバトル」

正義の味方のはずだったんじゃない?

いじめっ子になっちゃだめでしょう。

あ~あ・・・・・・


ヤジ猫はヤジ猫だった。



アメリカの映画にあった様な気がします。

本人は正義の味方のつもりなんだけれど「困ったちゃん」

まさにスイカさんその物。

でもね、その足りないところが可愛くて。




本日のお・ま・け♪


そのドタバタに巻き込まれない、優秀なお方が一人。



「ボクは何も見ていません」

少し離れた所で、この状態。

雷神、あなたって本当にうまいね。

見事な知らん振り。




にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: