2016/11/30

ひまわりの今と・・・・・チリとノンノン通信♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


卒業した子達のことはいつでも気にかかる。

卒業したばかりは特に。


「ぎゅうぎゅう」

兄妹いっぱいの中で押されて育ったひまわり。


今は一人っ子です。

新しいお家に行って2週間。

お写真が届きました。


「だいしゅき」

手を枕に。




「タワー、買ってもらった」

よかったね。




「あたしだけのだよ!」

うんうん。

しっかりしたお顔。

自信が付いてきた感じがします。


そして、アメリカにいる間に届いたお写真も。

ちょっと前の卒業生。


「こんなに立派になりました。」

ぺっぱさん、シュガーの兄妹のチリです。

18日に2歳になりました。


「ふぁ~~!」

大きく立派になりました。


ノンノンと一緒に卒業。


「大きくなっても可愛い」

いまだに弟として可愛がってくれています。


あ・・・チリのほうが一回り大きいけれど(笑)




「幸せな時間」

二人とも、これからも仲良くね。

お誕生日おめでとう。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: