2017/02/16

お引越ししました・・・・・・ぺっぱさん通信♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。




に掲載されました。クリックすると見られます。



大家族の母はいつも大変。

しかし、大家族の中で「子育て」をする母はもっと大変。



自分の子じゃない子まで入っちゃうし。


挙句の果てには・・・・・


「ぎうぎう」

よくわからないと思いますのでご説明を。

手前にいるのはぺっぱさんじゃなくて、母のトゥイさん。

奥の方にぺっぱさんが・・・・・



「このままじゃ、あたしの子ががさつに育つ」

まあ、そこまで言わなくてもいいと思うけど。

で、ぺっぱさん・・・・・・


「孟母三遷」

またお引越し~?

頑張っているのはわかるけれど、無駄だと思うよ。


「へへへ」

はい、松坂君です。

彼がいる場所は・・・・・


「地獄の底までついていく」

ぺっぱさん、ご愁傷様。



「だって、どっちがママだかわからないも~ん」

うん、確かに。

どっちもおっぱいは出るし、可愛がってくれるしね。

怪我さえしなきゃいい。

みんな、頑張れ~!



本日のお・ま・け♪

毎日、毎日出来る事が増えていく。

ぎゃ~~!


「ちんまり」

ジュリエット、そこまで上がれるようになったの?

下にはマットを敷いてあるけれど・・・・

怪我をしないでね。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: