2017/02/02

子猫のポートレート・・・・・・・春風ベイビーズ♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


子猫は「タケノコ」みたい。

ある時期からにょきにょきと成長する。


春風ベイビーズのポートレートです。

1ヶ月と10日を過ぎ、ぐんぐん成長中。

離乳食を違う物にしてからは順調です。


名前が思いつかなくて困っています。


シルバータビーの男の子。

おっとりしています。

あ・・・今は(笑)





ブラックの男の子。

食いしん坊。

しっかりしたお顔になりそう。




ブラウンタビーの男の子。

可愛い顔です。

クマさんのぬいぐるみみたい。




ブラウン&ホワイトの男の子。

ホワイトがあると優しい感じに見えます。

でも、きっとしっかりとワイルドな顔になりそう。




シルバー&ホワイトの女の子。

紅一点。

男の子に負けじと頑張っています。


少しずつ、赤ちゃんから子猫に。

ミニメインクーンになってきました。

あなたのお好みはどの子?





本日のお・ま・け♪

ふだん甘えん坊の男の子たち。

構ってもらえず、不満が募る。


「ぶ~~~」

インディー、お父さんになったんだから、ちょっと我慢して。

まあ、そう言ってもわからないだろうな。



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


1 件のコメント:

まおまお さんのコメント...

こんにちは
どの子も可愛いですね。
しいていえば、シルバータビー君が、私好み。。ワイルドな美男子になる予感がします。
ほしー。うちの子にしたい。。