2017/02/05

子猫だって色々考える・・・・・春風ベイビーズ♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。




追加で写真が載りました。こちらもどうぞ。





生後1ヶ月を過ぎると動きが激しくなる。

色々な物に興味を持つ。

つい最近まで「うにょうにょ」していたのがウソのよう。


「なんだこれ?」

あ、それは消毒薬の入っているボトルです。





「ボクよりせがたかい!」

ボトルをライバル視してどうする。





「もっとたかいところにいくです~」


そうだね、高い所にいる方が強いものね。



「う~~んう~~ん」

そこにはまだ登れないのでは?





「よいちょ!」

あ、かしこい。



でも、そうは問屋がおろさない。


「ずる~~~」

あ~あ、落ちちゃった。


やろうとした事がうまくいかないと腹が立つ。


腹が立ったときは・・・・・


「・・・・・・・・・・」

反省のポーズ?




あ・・・・・・・・


「やっつけるです~」

八つ当たりかい。

ちっちゃな脳みそで、色々考えているんですね。

さて、この後どうなったでしょうか?

以下次号。






本日のお・ま・け♪


「病院だと」

殿、子猫と遊びたいですよね?

だったら、元気にならなくちゃね。

やはり咳が悪化している。

今週、予約した高度医療センターに行ってきます。

また元気になれることを信じて。



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


1 件のコメント:

ナナ さんのコメント...

殿、頑張れ。あなたがいると世界が明るい。
いなくなると、世界が暗くなる。
頑張れ、元気でいてね。大好きだよと、遠くから思うしか出来ません。
Dinoさんのされていること思っていらっしゃることに比べて何万分の一にも満たないことですが、それでも殿の、皆のご健康を祈っております。