2017/02/06

ちびっこギャング団結成か?・・・・・・春風ベイビーズ♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


春風ベイビーズ日々やんちゃに成長中。

やろうとした事がうまくいかず、兄弟に八つ当たりしようとしたお坊ちゃま。


「・・・・・・・・・・・」

にらみ合いが続き・・・・・・


さあ、どうなる?





「へへへ、びっくりちたでしょ~!」

脅しただけで気が済んだらしい。




「すたすた・・・・・・」


しかし、一方的に脅された方としては納得がいかない。




「がぶ~~!」

「たすけてくだしゃい~」


いや、まいた種は自分で刈り取ろうね。



「ぎゃ~~!」

見事に猫パンチが決まった~!

あ、ゆる~く遊んでいますので、ご心配なく。


何かあると「ヤジ猫」が出る。

本当にメインクーンは好奇心旺盛。


「ほ~~、おもちろそうですね」

いやいや、そんな事に興味を持たなくていいから。


見るとやってみたくなる。


「ぎゃ~、なんでしゅか~!!」

急に襲われたブラウン坊ちゃん、ビックリ。



何だか賑やかに一日が過ぎていきます。


名前、太郎、次郎、三郎、四郎、花子じゃダメ?




本日のお・ま・け♪ 

比べるものがあると違って見える。

あおい、5ヶ月。

まだまだ子猫なのですが、ちびたんたちに比べると・・・・・


「あたちは、お姉ちゃんです!」

うん、大人っぽく見えるね。

そうやって静止しているときは(笑)


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: