2017/09/15

キャットショーに行ってきました・・・グランドチャンピオン達成♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


お知らせ
本日夜、「動物ピース」にテンテンとメイメイが出ます。
よかったら見てくださいね。
テレビ東京系です。



巨大ないじけ虫が出現した。


「寂しかった」

おもちゃをベッドに持ち込んでアピール中のジェードです。

1晩居なかっただけじゃない。


こっちにも少し小さめのいじけ虫が出現。


「もう行かない~!!」

先週末、ちくわを連れてキャットショーに行ってきました。

大阪遠征で、1泊2日の旅。


ちくわは狭い所が大嫌い。

閉じ込められた事がないから、出ようとして抵抗する。

新幹線での長旅が可能か不安でした。

自由に暮らしているから、我慢が必要なキャットショーもあまり好きじゃない。


しかし、メインクーンってあっという間に大きくなる。


小さい頃・・・・・


可愛かったなあ。



「ちんまり」


これが半年でこうなる。


生後8ヶ月からチャンピオンシップ(大人部門)

前回に引き続き、2度目の挑戦です。

荷物もいっぱいあってカメラを持っていき忘れ、

その上、ドキドキして写真をとる暇がありませんでした。

ホテルで一緒に初めて泊まりました。

一人っきりで構ってもらって嬉しかったのでしょう。

ずっと「ごろごろ・・・・・」って。


やんちゃでわがまま坊主。

そのちくわが頑張りました。


「ちくわの勲章」

200ポイント取れればグランドチャンピオン。

今回では無理かなと思っていましたが・・・


「グランドチャンピオンだって~!」

ちくわ、あなたを誇りに思うよ。

おめでとう。

ちくわの正式名って覚えておいでですか?

GC CAVALLINO SHELBY COBRA

シェルビーコブラは昔のアメ車の名前です。

あ、でも、ちくわはちくわだからいいけれど。



本日のお・ま・け♪

こんな物買いました。

缶詰ですが・・・・・


「メインクーンサイズの缶詰」

はい、なんと800グラム入り。

お隣はよくあるサイズの200グラム缶。

すごい大きさでしょう?

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: