2018/03/18

巨大新星か?・・・・子猫通信♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。

ローズの子達の成長が悪くて、子猫たちの写真をあまり撮っていない。

でもねえ、それじゃ可哀想。

コットンの子達だって一生懸命生きているんだし。

今回、本当に神様は不公平。

何でかって?


これがその証拠。


「巨大児」

コットンの頭にくっついている子が見えますか?

なんだか妙に大きいでしょ?

今回、コットンの子達はすごく大きい。

だから、ローズの子と比べると差が目立っちゃって。


「どん!」

女の子ですが、この子も大きい。



「ど~ん!」

ブラウン&ホワイトのお坊ちゃま。

子猫らしくない表情は見ない事にしてください。



「どどど~~ん!」

えっと、「千と千尋の神隠し」の「坊」のような・・・

なんで、生後3週間で700グラム以上かなあ・・・

けしてコットンもローズもたっぷりおっぱいは出ていないのに。

えっと、体が重くてうまく歩けません(笑)

ローズの子と並んだ写真は載せたくなくて。

ローズの子が余計小さく見えてしまう。

超巨大新星現るって感じでしょうか。

どんな風に成長するのか?

何でもいい、元気に育ってくれれば。



本日のお・ま・け♪

子ねこの時、そんな巨大ではなくても巨大化する。


「でろ~~~ん」

メイメイ、ますます育って立派な体格に。

まだ9ヶ月なんですが・・・

兄弟のテンテンも、もうすぐ8キロだって。

まあ、良く食べますけれど。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: