2018/03/11

解散の合図かなあ・・・・・・子猫通信♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


昨晩は熱が出ませんでした。

よし、このまま治ってくれたらいいな。

食欲はまだ戻らないのですが・・・・・

体重を図ってがっくり。

食べていないのに、ちょっとしか痩せていない。

まあ、そんなことを考えられるだけ元気になった証拠ですね。




少しは写真を撮らないと・・・


鷹 ♂

お目目がこぼれるよ!




富士 ♂

考え深そうな顔をした子。

あ、たぶん何も考えていないと思います。


集合写真にちょっとだけトライ。


左から初夢、富士、初春。

初春だけ女の子。


何だかいい感じで撮れそうかなあって思っていたら、

強敵が現れた。


「かかか・・・・」

なすび・・・カメラに向かって「カカカカ」言わないでよぉ。

カメラを向けるとこの反応をする子がたまにいます。


気を取り直して、はい、ポーズ!


「かかかか・・・・・」


子猫たちの集中力はすぐ切れる。


「や~めた」

あああ・・・・


あ~あ、みんな行っちゃった。

「かかかか」って解散のサイン?

デパートの終了のお知らせの「蛍の光」みたいだわ。

まあ、体力気力が十分じゃないと集合写真は厳しいですから。

さて、リベンジだ。

子猫たちのお家を募集しています。こちらからどうぞ。



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

カカカカ…、何でしょうね。

うちの猫は(メインクーンの5才の女の子) 台所で洗い物を始めるとそうやって鳴きます。
応援されているみたいでやる気が起きます。(*´-`)

なすびちゃんは、綺麗に撮ってね♪のお喋りでしょうか。

お風邪が治ってきている様で良かったです。
早く美味しいものが食べられるまで回復すると良いですね。
おだいじに。

Chikaぽん さんのコメント...

コメントご無沙汰してしております。

この度、長らくお世話になっていたアセラブログのサービスが
3月末をもって終了することとなり、運営が用意してくれたseesaaブログに引っ越しました。
アセラブログは4月1日には全て消去されます。

ブログタイトルは変わらず「ヘタレ王子と気まぐれ王子のお世話日記part2」です。
引越し先のURLはこちらです
http://raipeko-ahime.seesaa.net/

リンクリスト等に登録ありましたら変更をしていただけると幸いです。
取り急ぎご連絡まで。今後もよろしくお願いします。