2018/04/26

侵入者を発見!・・・・大家族通信♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


大家族で現役の子がほとんどのわが家。

同じ家にいても部屋ごとにメンバーは決まっている。

ですから、顔をめったに見ない同士も多い。


「じ~~~~」

メイメイが不振そうにじろじろと見ている視線の先には・・・・





「♪」

楽しそうな初春が。

子猫は順応性が高い。

お隣の部屋からお引越ししてすぐこんな感じ。

初夢も同じ。


「♪」

しかし、迎える方のメンバーはちょっと違う。

左上に見えるのは・・・・


「何なの~、このちびっ子たちは」

カイエン、あなただって同じように来たんだよ。


まあ、ちびっ子二人の気にしないこと。


「踏まれた・・・・・」

おもちゃを狙って、メイメイを踏んづけた。

踏んだことに気づいていない・・・はず。

メイメイは優しいから大丈夫だと思う。


「遊んでいい?」

やんちゃなちびたんも、遊び相手が出来た方がいい。

ねえ、いいでしょ?


ん?

あれ?


「三者会談」

今後の方針を決めているの?

追い出そうって思ったって無理だからね。

まあ、新しく入ってきた子は「侵入者」ですから仕方がない。


優しいあおいは気にもしていない。

まあ、すぐにドタバタと遊び始めるでしょう。

カイエンが一番難関かも。

意外と好き嫌いのはっきりした子なのです。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: