2018/04/23

何だかうまくいかない・・・・子猫通信♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


何だかうまくいかない。

あ、子育てじゃないです。

子猫たちは順調。

でもねえ、せっかく可愛く育っているのに、

写真が上手く撮れない。


いい写真を撮ろうとしちゃいけないんでしょうね。

全員のいい写真を撮ろうと欲張っちゃいけない。

猫たちにだって都合はある。



「・・・・・・」

寝ぼけまなこのちビーナス。

不機嫌そうなお顔になっちゃっている。



「♪」

ご機嫌さんの時はこんなに可愛いマーズも・・・



「・・・・・・」

眠い時はこんな仏頂面。


あと、撮りやすい子と撮りにくい子がいることに気づいた。


「うふ♪」

しっかりカメラ目線のジュピター。

いつでも笑ったようなお顔。



「ころ~~ん」

サターン。


テラも撮りやすいかな。


「どっしり」

そのテラでも表情は変わる。


「たれ目のおぼっちゃまくん」


お母さん似なのかな?

同時期のコットンです。


「たれ目姫」

カラーが違うから判り難いかもですが、よく似ている。


たれ目のおかげで、面白い写真が多かったな。


「くすんくすん・・・・」

心配そうにしているのは天津風。

コットンは、たぶん・・・・楽しかったはず(笑)

泣き黒子をつけたくなるようなお顔でした。



本日のお・ま・け♪

ミニモ、やんちゃになってきました。


元気になるとともに、自己主張もしっかり。


「あそんでよぉ~!」

イカさんはミニモにはちょっと大きすぎる。

動かしてほしい。

ちゃんと要求するようになりました。

頑張れ、ミニモ。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: