2018/04/27

頑張ってます・・・・・ミニモ通信♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


子猫はタケノコ。

え?何を言っているのかって?

ある時期に急に成長するから、そう思ったのです。

小さくて心配していたミニモ。

どうですか?


左がミニモで、右がちビーナス。

ほとんど大きさが変わらなくなりました。

顔つきもしっかりしてきたでしょ?



1ヶ月前は・・・・こんな感じ。


明らかに小さくて弱弱しかった。

もう一度比べてみてください。


「別にゃんのよう」

やんちゃになってきました。



これこれ、そんな事をしていないで、いいお顔をして。



「はい~!」

どんなメインクーンになるんだろう?

兄妹でもお顔が違う。

ミニモの方が女の子みたいなお顔です。

テラやマーズみたいに大きくなくてもいい。

元気に育ってくれればそれでいい。




「がんばります~」

頑張らなくても良いからね。

ゆっくりゆっくり育てばいいよ。

ミニモ、馬肉が好き。

他の子もそうですが、馬肉を食べだしてから成長がいい。

変だなあ・・・カロリーは低いし量もそんなに与えていないのに。




本日のお・ま・け♪


「♪」

ずっと前からこの部屋の住人という顔の初夢。

陽気でやんちゃで、とびっきりの甘えん坊。

この子も最初は小柄で心配しました。

今ではほかの兄妹より大きい。

生き物って不思議です。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: