2018/06/12

ハーフバースデイおめでとう!・・・・竜宮城シリーズ♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


生後半年を「ハーフバースデイ」と言います。

dinoにとってハーフバースデイは重要な日です。

わが家で生まれて生後3ヶ月まで育つ。

そして新しい家に旅立つ。

ハーフバースデイでわが家にいた期間と新しいお家で過ごす時間が同じになる。

これからは新しいお家で過ごす時間の方が長くなります。

dinoにとって本当の意味での卒業なのです。

昨年の12月12日あおいとオライオンの間に子猫が生まれました。



「ちっちゃな猫団子」



「猫団子成長中」



「愛しい」

メイメイと。

「竜宮城シリーズ」

浦島、乙姫、亀、鯛、ひらめ、かれい。

すくすく健康に育ちました。



苦労しても、全員の集合写真は撮れなかったなあ。


みんな、ハーフバースデイおめでとう。

きっと大きくなっているんだろうな。

みなさま、よかったらお写真をくださいね~。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: