2018/06/19

さよならローズ・・・・・大家族通信♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。




偉大なる「どすこいかーさん」こと、ローズ。


遠いアメリカに迎えにいったのが昨日の事のようです。

ゆったりして大きく、優しい子でした。


パセリやキャベツ、レタスの母。

雷神のおばあちゃんです。



2年間隔でしか子猫を産んでくれない子でした。

パセリたちが最初で、2年半後にローズマリーたち。

みんなショーで活躍してくれました。

5匹以上子供がグランドチャンピオンになると「DM」

平たく言うと「偉大なるお母さん」みたいな称号をもらえます。

たった2回の出産で達成。

実家のママさんが喜んでくれたっけ。


何しろ食べることが大好き。

どんどん巨大化・・・・


「女子相撲部名誉部長」

引退したら迎えたいと言ってくださる方が。

もう一度だけ子猫が見たくてお待たせしてしまいました。


これからは自分が可愛がられる番です。

それに一人で行くわけじゃない。

「可愛がっている子と一緒に」というありがたいお話で。

母親代わりに育てた洗濯機と。


もうひとつ嬉しい話が。

弱く生まれて心配だったミニモ。

ミニモも一緒なのです。


身内の方が獣医さんだから任せてもらえますかと。

ありがたくて涙が出ました。

一緒に楽しく暮らせると良いね。


ローズの本名は1 Million Roses

百万本のバラの花です。

その名前の様に幸せの花をたくさんくれた気がします。

ローズ、今までありがとう。

幸せに。





そして、もう一人お引越ししたお方が。



「引越しだって~」

ふーちゃんです。

ちょっとこの頃ご機嫌が悪く、男の子軍団とうまくいかない。

女の子とも微妙だし。

ストレスがかかり過ぎないように、お引越し。

お年寄り軍団だったら大丈夫かなあ?

引退するかはもう少し悩みます。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


4 件のコメント:

まおまお さんのコメント...

どすこいかーさん。お疲れ様でした。さみしくなりますね。。
でも、お幸せに!

匿名 さんのコメント...

素敵なお話が続いて、寂しいけれど喜ばしい事ですね。
ローズちゃん、ウラノスちゃん、ミニモちゃん、幸せにね。
時々お見かけできると良いです。

匿名 さんのコメント...

らんらんです
本当に、本当に寂しくなります😢
幸せになってね🌹

伯都サラ さんのコメント...

ローズちゃん、ついに卒業なんですね。
おっとりしていて優しい子だという印象でした。小さな子たちも頼りになるお母さんと一緒なら、安心ですね。
これからも幸せに。