2018/06/17

小さな親切大きなお世話・・・・子猫通信♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


子猫部屋にいる女の子たちは面倒見がいい。

大きくなった子猫の面倒をいまだに見ようとする。


「すんすん・・・ちょっと汚れているかしら?」

あおいがサターンのシッポを気にしている。



「むか・・・・・」


気にせずお世話するあおい。


「べろ~~~ん」

サターンだって、もうなんでも一人で出来る。



「じぶんでやる~!!」

でもね、みんなに可愛がってもらった事は忘れないでね。

優しくされた子は優しい子になる。


「そつぎょうしました~」

大阪からパパさんとママさんがお迎えに。

サターン、バイリンガルになるね。

関西弁と標準語の(笑)

元気でね。



本日のお・ま・け♪


生後5ヶ月を過ぎると、ずいぶんしっかりして来る。


「お姉ちゃんになったよ~」

初春、歯が生え変わりました。

まだまだお姉ちゃんとは言えないよ。

さっきもちビーナスと取っ組み合いをしていたし。


「てへ♪」

きっときれいなレディーになるはず。

あ・・・ちびたんはいまだにガキ大将だった。

見習わなくても良いからね。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: