2018/06/20

みんな幸せ・・・・・卒業生通信♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


昨日はローズの卒業でメールやコメントをありがとうございました。

できればみんなずっと一緒に暮らしたいけれど、

わが家で暮らすと自由に出来ない事が多い。

dinoの体はひとつ、手は2本しかないから。

もっと構ってあげたくても、無理。

卒業した子がたっぷり愛情をもらっている姿を見ると、

そんな暮らしを経験させてあげたいなあと。

でも、こればかりはご縁ですから。

無理に探そうとは思わない。

出会いがあった時だけ送り出そうと。


卒業生たちのゆったりした姿です。


白虎

ローズの孫になります。


「苦しゅうない」

あの・・・お気に入りのソファーなのは知っているけれど・・・

体重をかけすぎて椅子の方が悲鳴を上げているらしい(笑)




「キャンディーのはずだったんだけれど・・・・」

ぷぷぷ・・・サイズが合わなかったんだね。



兄妹でのんびりもいいね。


「お節シリーズ」のきんとんとお煮しめ。

ずっと仲良し。


「シンクロ」



声をかけてもらえるって良いよね。


「は~~い!」

うちなんかだと、名前を覚えるのに時間がかかる。

反省・・・・




何気ない日常のお写真が一番嬉しい。

天津風ととーちゃん。


「ラブラブ」

猫だって恩返しする。

とーちゃんが行き倒れたら・・・・


「ボクもお付き合いするね~」

あはは、可愛い。


皆さま、可愛がってくださって感謝です。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: