2018/06/29

穴があったら入りたい、いや入らずにいられない・・・・大家族通信♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


この間買った「ワニベッド」

お腹の中がトンネルになっています。

使ってくれるだろうか?


「すんすんすん・・・・・」

この間は完璧に無視された。

ねえ、どう?


「ん・・・・・・」

考え込んでおります。

しかし、メインクーンは好奇心旺盛な猫種。

そして、猫あるあるで・・・・・


「穴があったら入りたい」

へへへ、勝った~!



「すっぽり」

見事にワニに食べられております。




「あれ?」

ほらほら、また一人・・・・・





「入れない~!」

あおいちゃん、あなたの大きさじゃもう無理。

母になっても遊びたい。


「へ~~、面白そう♪」

一人がやるとみんなやる。

他の子のやる事を見て真似をする。

ちゃんと学習するんですね。

ふふふ・・・・これからが楽しみ。



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: