2018/06/03

じい散歩再び・・・・・大家族通信♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。



もう少しで入梅。

でも、いいお天気の日が多い。


「今日は行くだろう~~」

はいはい、行きましょうか、殿。

年の子は動かなくなる。

動かないと足腰が駄目になる。

ちょっと運動をさせないと、足腰は弱ります。

じーじはお散歩が大好き。

気候がいい時期はお付き合いするようにしています。



テレビの番組に「◎◎散歩」というのがありますよね。

わが家の場合はじーさまの散歩ですから・・・・

「じい散歩」


「くだらん事を言っていないで早く出せ~」

スタンバイ完了のエルじーじ。




「よし、行くぞ~~」

ちょっとハーネスのサイズが大きすぎた・・・

お散歩に出るまでは、階段の上り下りで足慣らししました。

しっかりした足取りです。


てってっ・・・・




ててて・・・・

何を発見されたのですか、殿?

ぎゃ~~!!


「片付けろ~~」

殿、ゴミ奉行まで兼任なさらなくて結構ですから。

はいはい、片付けますって。



「入れるか?」

入れませんって。

殿、自分の頭の大きさをご存知ないのですね。



「あれもこれもするなって言う~」


して欲しくない事ばかりなさるからです。

ほら、ギャラリーもいますよ。


「ん?」


その頃、2階では・・・・



「じっちゃんだ~!!」

あら、お気に召さない?


「子猫より女の子が良いぞ~」

まあ、そのくらいお元気なら、まだまだ大丈夫ですね。

ノミの薬だけじゃなくてフィラリアのお薬も必要かな?


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: