2018/06/05

子猫鈴なりのキャットタワー・・・子猫通信♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


梅の実がなる時期ですよね。

実家の梅の木もたわわに実っています。

わが家も・・・いっぱい実っております(笑)


子猫部屋の戸を開けると・・・・


「いらっしゃ~い!!」

上から目線のお出迎えです。



洗濯機とジュピター

大きなタワーでよかった。

だって・・・・この状態ですから。


「満員御礼」

上にもいるのですが写しきれなかった。




今年は成り年ですねえ・・鈴なりだ(笑)



「ぎうぎう」

初夢とジュピターと洗濯機。

ね、洗濯機が大きくなっているのがわかるでしょう?



「場所取り合戦」

高い所でもめちゃダメ~!!

落ちるよぉ~!



ミニモ以外はお腹が丈夫。

全員、風邪もひかずにすくすく育った。

神様に感謝しないとですね。



本日のお・ま・け♪

窓から見る外の世界は楽しい。

鳥さんが飛んでいたり、お散歩のワンコさんが通ったり。

あ・・・お散歩のじーさまも(笑)



「こっちも満員御礼」

掃除で部屋にいる時しか開けてあげられないけれど。

こちらも場所取り合戦は熾烈です。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: