2018/06/07

熱い視線が大切・・・・・じーさま通信♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


雨が降らなければ、毎日「じい散歩」

歩くって良いことです。

エル、動きが軽快になってきました。

小走りで玄関に向かいます。




「まったり」

殿、動きましょうよ。

風の匂いを嗅ぎ、飛ぶ鳥を眺める。

それだけでもいいのですが・・・・・

待つほうはしびれます。

しょうがないから奥の手を。



「きゃ~~!殿~!!」

ほらほら、お嬢さんたちから熱い視線が来ていますよ。

上から呼ばれて、張り切る殿。


「てってっ・・・・・」

今年は冬の間食事管理をしっかりしたので、

太っていないでしょ?


「ライザッ◎に行ったからな~」

行ってませんって。



そうそう、その調子ですよ。

しっかり運動を・・・・

う・・・・



「無理は禁物だからな~」

いえ、何も無理はしていないと。


「戻るか」

あ~あ。


「どっこいしょっと」



「お嬢さん方、ゆっくり話でもしないか~」

何をナンパしているんですか~!

寄り目になっちゃってますよ。



運動するとご機嫌も良い。


「ふぁ~~」




「今日もよくもてた、まだまだ捨てたもんじゃない」

はいはい。


「今度はこの表情でどうだ?」

カッコいいですよ、殿。

元気で長生きしてくださいね。


本日のお・ま・け♪


「猫と猫じゃらし」

昔のブログを見ていたらこんな面白いものを発見。


良かったらご覧ください。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: