2013/08/31

お誕生日おめでとう・・・・・・ピラ子さん



<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい♪



いつもお誕生日を忘れる、ダメダメ母のdino。

今回はちゃんと。


今日はピラ子のお誕生日です。

2歳になりました。


お母さんが育児放棄したために、dinoが育てました。


誰か面倒をみる子はいないかと考えて・・・・


まあ、今考えると無謀な事を。


ジェードの部屋で育てたのです。




困り顔のジェード



でもね、頼られると可愛くなる。





アズールもそうでしたが、フェイクとーちゃん万歳!



いい感じでしょ?



「だいしゅき」





甘やかしすぎるから、わがままになっちゃった。




可愛い顔にご用心。

あまりにガブガブ噛むので・・・・・

ガブリエル・ジョーズ・ピラ子になりました。




今は噛みませんが、相変わらずわがまま。




「うっふん」


エルの最後の子なので、赤ちゃんを待っているのですが・・・・

こればかりは神様が決めること。

ピラちゃん、お願いね。


もう2歳なんて信じられません。

いまだに子猫の時のイメージが強すぎて。

甘ったれで膝から降りない子です。
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ

ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。
Posted by Picasa

1 件のコメント:

はくとサラ さんのコメント...

ピラ子ちゃん、お誕生日おめでとうございます。

私ももう2年だなんて信じられません。ジェード君がとても優しく面倒見ていて、その大きさの違いが微笑ましかったこと!

綺麗な女の子になりましたよね。メインクーンはその立派なしっぽが、うっとりです。