2015/11/27

治ってよかった・・・・・・子猫通信♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


ちょっと風邪でみんなお目目がしばしばしていました。

心配して獣医さんに行ったり、目薬を点したり。

生後1年未満の子は免疫力がまだ弱いから、気をつけないといけないですね。

この頃、子猫が風邪をひく事がなかったので、油断していたかも。


だいたい治ってきました。

よかった。


「ばっちりよ!」

花火の目力。




「めぐすりきらい」

はいはい。




「こっちにこないで」

とほほほ・・・・アンジェリカ・・・・





「あたちは、おかーたんすき!」

ほたる、ありがとね。




「おやつくれるなら、目薬OK」

スイカ・・・・・現金な子だね。


ワクチンを打っていてもこうなっちゃう事がある。

ショーの帰りは着替えて出来ればシャワーを浴びてからみんなの部屋に。

そう心に決めていたのに、ちょっと油断しました。

これから気をつけよう。

だって・・・・ローズに赤ちゃんが生まれたから。

2年ぶりの赤ちゃんです。

写真を撮ってお見せしますね。







本日のお・ま・け♪


「風邪菌はいらんぞ~」

エルは糖尿病でインシュリンを打っています。

怪我の治りも遅いし、風邪をひかせるのもNG.

今回はうつらなくてホッとしました。




にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: