2016/06/20

名前が決まりました・・・・あきちゃんベイビーズ♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。



名前を決めなきゃと思いつつ、ずい分ゆっくりしてしまいました。


子猫たちの名前が決まりました。


新しいお家に行ったらまたいい名前をもらう。

だから幼名は適当で・・・・とは思えない。


ふーちゃんの名前から、今回は「風シリーズ」で。





疾風(はやて)

男の子




物静かで動きもゆっくり。

名前に負けないようにね。






東風(こち)

男の子。




甘えん坊でおひざが大好き。

ひざの上でゴロゴロ言っています。





疾風と似ているお顔がもう一人。


天津風(あまつかぜ)

男の子だと・・・・・





この子も割と大人しい。

でも、今後どうなるかはわからない。




そして紅一点。



風花

女の子





いちばん元気印でやんちゃさん。

dinoの背中を登るのが彼女のマイブーム。


みんなの前にはどんな道が開けているのだろう?

幸せになってほしい。






本日のお・ま・け♪


「ごちゃごちゃ」


 子ねこのお仕事は「遊ぶ事」

兄妹で団子状になって遊んでいます。

これも猫団子の一種かな?




にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: