2008/11/01

正解・・・・・こんな物まで買っちゃいました♪

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪



昨晩のテレビはご覧になれましたか?
あはは、しっかりdinoパパが写っていましたね。
本人は放送されちゃったのにもかかわらず、今頃後悔しています。
私としては子猫が可愛く撮影されていたので満足です。
はい、もうちょっと玄関をきれいにしておくべきでした。

ご覧になれなかった方のために、後日写真を載せますね。


本日はお客様が何組もおみえです。
皆様の所に伺っても読み逃げになっちゃうと思います。
すみません。






昨日の問題の答えです。





訳のわからないざるは・・・・・






ざるじゃなくって・・・・・・・


はい。おわかりになりましたか?


正解は「乳母車」です。

ちゃんと押すと動くんですよ。

可愛いでしょう?


フードの部分に可愛いカバーを作ってもらうようにオーダーしました。

何色がいいでしょうか?

レースのフリル・・・・可愛すぎるかなあ?

中に乗るのはもちろん赤ちゃんたちです。

ちょっとモスラじゃ大きすぎますよね。

子猫用ですからね。



こねこ→きょねこ・・・・・・・


あ・・・・・


あー!!やめてー!!!



「ジャイアン体質」のファントム。

子猫のものは俺のもの、とばかりにチェック中。


「不可能を可能にする男」

今回はさすがに無理でした。

だって・・・・9キロはありますからねぇ。

上半身がやっとでした。



そのファントムにそっくりになった子が・・・・・

北の国から金太郎のお写真をいただきました。


ファントムに比べると初々しい感じですよね。


「もうすぐ雪」

今年も彼は雪を珍しそうに見上げるのでしょうか?



dinoのつぶやき

お買い物・・・・まだあるんですよね。
第三弾・・・・いいかなあ?


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ←ランキング参加中です。

 ぽちっと クリックお願いします!!  

  ←こちらもぽちっと。


頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。



足の不自由な子猫ちゃんの里親さんを募集しています。
毛の長ぁぃ猫達とのモッフモフな日々のDuchessさんがお探しです。
うまくバナーがはれませんのでこちらからお願いいたします。

せっかく助かった命です。
ぜひ新しいおうちで暮らさせてあげたいと思っています。

Posted by Picasa

25 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

すご~~~い可愛いですね~
乳母車だったんですね
それにしてもモスラちゃんきつきつじゃ~ないですか~
だものフャントム君じゃ~絶対に無理ですよね~(爆)
挑戦するぞの姿に爆笑です

北のお空の金太郎君大きなニャンコですね
さすがファントム2号ですか~(笑)

まだまだ続くお土産楽しみです~

匿名 さんのコメント...

かわいい かわいすぎっ!
乳母車だぁ モスラ君かわいい~
(⌒^⌒)b うんうん 赤ちゃん限定ですね
ってファントム君 あぁ壊れちゃうよ・・・

乗りたい気持ちわかるよ でもね無理みたいだね・・

金太郎君 大きくなってる(*^。^*)
そっかもう雪の便りが届きそうですね(^_^)

今から昨日のテレビ見たいと思います
楽しみヽ(´▽`)/

manuka さんのコメント...

金太郎くん大きくなりましたね~!これからますますモフモフになるんでしょうか。
うちのお嬢も少し成長しました。

テレビ拝見しましたよ!!
パパさんが写ったのでdinoさんも?!と思ってお待ちしていたのですが..。
仔猫さんたちは可愛らしさがよく出ていましたね。
うちのお嬢が泣き声に反応してました。

匿名 さんのコメント...

乳母車!!
めちゃくちゃ可愛いですーーー!!!!
興(((( *≧∇)ノノノ奮!!
欲しいな~6キロなら入れますか~^^?
昨日見ましたよ~ニヤリ
dinoパパさん素敵でした~♪
いつもブログの中のdino家でしたが
映像だとまた違って見えますね~♪
メイはTVにくぎ付けでしたよ^^v
あのダンボールには何が入っていたのでしょうか(笑)

るーちゃま さんのコメント...

乳母車だったんですか!
フードカバーついたらとってもかわいくなりそうですね!
コニャン達が乗った乳母車をファントム君が押すっていうのはどうでしょうか?
金太郎君すくすくと大きくなっていますね^^
お買い物第三弾はなんでしょうか!?

匿名 さんのコメント...

今日は応援ポチのみです。しばらくは一日で全員のブログへは回れなくなりそうです・・・(>_<)
とにかく今は猫ズに手がかかってかかって、ゆっくりパソに向かう事も出来ませんので・・・
ごめんなさいね・・・

匿名 さんのコメント...

見ましたよ!「愛のわんにゃん大作戦」
ジュリアちゃんが美しかったぁ
3ベイビーズもまだちっちゃくて、アライグマの赤ちゃんみたいでしたね。
この乳母車、かわい~い。こんなものまで売ってるんですね。今度一緒に連れてってください。荷物持ちぐらいできますから・・・

匿名 さんのコメント...

昨日の「愛のわんにゃん大作戦」今見終えましたぁ。
まだちいちゃい数頃の3にゃんがめちゃ可愛かったですぅ♪
dinoパパさんのお出迎え素敵でしたよ~。
dinoさんも出てほしかったなぁ。
ジュリアちゃん、エルドラードくんも可愛く写ってましたよ~(^^)
そしてなにより、ずらーっと並んだショーのおりぼん(ロゼットっていうの?)の数に驚かせられましたぁ。
お写真も楽しみにしていますね☆

匿名 さんのコメント...

パパさん、映っていたんですかー!?
見たかったな~!w

後日、パパさんの写真もアップされるのかなw

乳母車だったんですねー!
ファントムくんにはさすがに無理だったみたいですね(^^;
これから楽しい写真が撮れそうですね♪

北の国からのお便り写真・・・素敵ですね~^^

匿名 さんのコメント...

乳母車ですか@@
想像すらできませんでした^^;
@@おぉ~~ファントムくんったら・・
心なしか左に傾いてませんか^^?

匿名 さんのコメント...

TV見ましたよ。
dinoパパさん、とってもやさしそうで、ステキな方ですねぇ。
dinoさんのニャンちゃんたちが皆、仲良くやさしいのがわかるような気がしました。
しいて言うなら、大好きなクンちゃんに似てるかなぁ・・、って、言い方変?
あ、洗濯物ではなく、やさしくって少年ぽい・・ってところ。
3赤ニャン、かわいかったぁ~。
鳴き声も聞けたし、ジュリアちゃんがやさしそうで、しかも、皆でおっぱい飲んでるし。
永久保存版決定です。

金太郎くんも、すっかり大きくなって。
雪、もうすぐなんだね。
また、お写真、楽しみにしてます。

かご・・って、ステキな乳母車。
食い気に走った自分がはずかしい・・。
それにしても、ファントムくん、こわれるんじゃないかと、はらはらしたよ。

匿名 さんのコメント...

「愛のワンニャン」見ましたよー!
赤にゃんだけかと思ったら、エルパパとジュリアママ、フォーチュンもぉ~~♪
他の皆は隣の部屋に避難してたのかな?

乳母車はこんな形だったのですねぇ~♪
ボンネットのフード、オーダーしたのですか?どんな素適な物になるんだろう?
乳母車に入ったベイビーの写真なんて見たら、可愛くて誰もが一目惚れですよぉ~♪
でも、ベイビー限定ですね。きょねこは無理だってファンちゃん(*≧m≦*)ププッ
金たんも立派になって・・・ウットリ♪・:*:・ ( ̄* )
これで1歳ですもんねぇ~?!
北の大地で逞しく育ったね♪

匿名 さんのコメント...

きゃ~☆☆可愛い乳母車ですねー♪
あはは!ファントムく~ん( *´艸)( 艸`*)ププッ
テレビ見たかったなぁ~( ;∀;)

匿名 さんのコメント...

乳母車に、入ろうとするファントム君が可愛い(笑)
キャットショーでしか買えない楽しいおもちゃが色々あるので、私もお買い物だけででも行きたいです~

ロンを去勢する前にチャンピオンシップで出陳したいと思いつつ、シャンプーする元気が無くって延び延びになってます( ̄ー ̄;)
でも思ったほど大きくなってくれないので出すのを諦めようかとも思っていますが・・・

他のお買い物も楽しみですよ~♪

匿名 さんのコメント...

乳母車!
とってもかわいいですね〜!
こんな素敵な乗り物に乗って遊べる赤ちゃん達、幸せですね〜。

匿名 さんのコメント...

かわいい乳母車~♪編んでできてるのかな~素敵★さすがにファントム君…無理だったようですね~9キロもあるんだおぉ(゚ロ゚屮)屮

テレビ放送見れなかったので、お写真楽しみにしていますね~。(パパさん見てみたかったな~(*´σー`)エヘヘ)

匿名 さんのコメント...

ギャー!!乳母車がファントム君に破壊されそう!!
でも乗れなかったみたいでε-(´▽`) ホッ
モスたんはぴったりみたいですね(o^艸^o)
テレビ放送はこっちじゃ見れなかったです・・・パパさんが出演されたのですねワクo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワク
ぜひUPしてくださいね!
で、第3弾も気になります~

匿名 さんのコメント...

dinoさん☆
バッチリ拝見~♪
ガワイカッタ~~~~ッ!!
パパさんも(♪)、ニャンズも~!!ムフフ~ン♪
aqua's旦那は、ベビニャンにうるっ!と来ちゃってましたよ・・・。
デジカメで動画にして撮ったの、うちのデジカメではあまり上手に撮れないんだけど、公開しても宜しければ、公開しちゃおうかと・・・。

匿名 さんのコメント...

何と乳母車だったとは!!
しかも、ちゃんと動くなんて…すごすぎる。

モスラ君、そんなに小さくないはずなのに上手に納まってますね(・∀・)
こうして見ると、ファントム君が余計に大きく見えますよ(笑)

匿名 さんのコメント...

すみません、今日もまだまだ仕事が・・(´Д⊂グスン
明日も早いので、応援のみで(´;ω;`)ウウ・・・

匿名 さんのコメント...

昨日のテレビで旦那さん、後悔してたんですかぁ(^_^;)
じゃあdinoさんが出れば良かったのに~(^_^)
なんて、今更遅いですが(^^ゞ

乳母車、とっても可愛いですね。
子猫ちゃん用だそうだけど、モスラ君お似合いですよ(^^♪

匿名 さんのコメント...

高速ポチ逃げでごめんなさーい(=^・ェ・^=)/バイバイニャァ---ン

匿名 さんのコメント...

キャーー!!ファントム君だめー!!
9kgもあるのに強行突破されたら破壊されるの間違いなしですね^^;
子猫盛りの乳母車UP楽しみです~(๑→ฺ∀←๑)

こちらへも遊びに来てくれてありがとうございます♪
またお邪魔してもよろしいでしょうか??
よろしくお願いしま~す☆

匿名 さんのコメント...

はい^^ 第3弾でも4弾5弾・・・全部見たいです^^

昨日のざる?は乳母車の傘だったんですね。
ぜっんぜん想像もつかなかったやぁ~^^
かわいいですね!中に入ってるモスラ君のくつろぎ具合もセットでかわいい^^

金太郎くんはリアルでは知りませんが、このお便りコーナーで何度かお目にかかってるので分かります^^
まめに便りが来るのは嬉しいですね^^

dino さんのコメント...

コメントをくださった皆様へ。

いつもありがとうございます。

へへ、おわかりにはならなかったでしょう?
こんなものがあるなんてご存知でしたか?
あまりの可愛さに速攻で買ってしまいました。

そうしたら他の売店の方から「買ったのはdinoさんでしょう?」って・・・・・

あ~あ、性格を見抜かれちゃっていますね。

テレビを見てくださった方、ありがとうございます。
記事にも載せたいと思いますが、パソコン苦手人間なので、いつになるやら・・・・
お待ちくださいね。