2008/11/28

今日の天気予報・・・・空から子猫が降ってきた?

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪




形あるものは全て壊れる。

そう言いますけれど・・・・・・・

せっかく買った物が変形して行くのを見るのは悲しい。


どんどん潰れていった苺ハウス


こんなに可愛かったプーさんのはちみつポットも・・・・





今では哀れ、こんな感じに・・・・それは何故なのか?






ここで、本日の天気予報をお伝えします。


いやいや、クンちゃん・・・・・・

降ってくるのは雨じゃないと思うよ。


そう思ってもどかない所がクンちゃんです。

わー!ジェードが上から降ってきたー!


わんぱくジェード、大人に遠慮なんてしません。



そっか・・・・・そうなんだね。

でも、ごめんねクンちゃん。

今週末は・・・・もっと猫のいる所に行くんだよ。

週末はクンちゃんを連れてキャットショーに行ってきます。

去勢部門に初出場です。

ちょっとびびりなクンちゃん・・・・大丈夫かなあ?

皆様、いい子でいられる事を祈ってやってくださいね。


週末は皆様のところを読み逃げになっちゃいます。

ごめんなさい。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ←ランキング参加中です。

 ぽちっと クリックお願いします!!  

  ←こちらもぽちっと。


頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。



足の不自由な子猫ちゃんの里親さんを募集しています。
毛の長ぁぃ猫達とのモッフモフな日々のDuchessさんがお探しです。
うまくバナーがはれませんのでこちらからお願いいたします。

せっかく助かった命です。
ぜひ新しいおうちで暮らさせてあげたいと思っています。
Posted by Picasa

29 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

あはは(>▽<)クンちゃん大変ですね。ジェード君はまだ軽いからいいけど・・・まさかファントム君とかは降ってきませんよね?
それにしてもクンちゃんもそのまま入ってるって(’’;)スゴイ肝すわってますね~。

ウチにもお揃いのハニーポットあります♪嬉しいな(^^*)でも、デュウちゃんがガリガリやって今は見るも無残。仕方ないのでおもちゃ入れとして使っております。

クンちゃん、キャットショー張り切って行ってきてね。いい成績が修められるといいですね。応援してます。

makoshark さんのコメント...

さぁすがぁ~~、クンちゃんはそんなことじゃ動じないのね(~o~)降ってきたのがコネコ
でよかったわ!

週末キャットショーですか、楽しんでいってらっしゃーい!お天気も良くなるようですよ!!

みなさん猫さんの家財道具が豊富ですね。
今までそういうものって、あまり買ったことがないんですが、、見てると欲しくなりますw

るーちゃま さんのコメント...

うププ、dinoさんのおうちはたくさん猫がいるから、猫が降ってくる確率も高そうですね^^

匿名 さんのコメント...

今日も調子がイマイチなので、ポチだけでごめんなさい!

匿名 さんのコメント...

いやー(ーー;) クンちゃんが入ってるpoohさん ダイブしちゃってるぅ・・向きがすでに違ってますよねっ(-_-;)

ありゃりゃ・・・ジェードちゃん・・・
クンちゃんも全く動じてないですね(T▽T)アハハ!
なんでもオモチャになってしまう
元気な証拠ですね(^_^;)

クンちゃーん がんばってね
~~~ヾ(〃^∇^)o キャー!ファイトォー!!

匿名 さんのコメント...

はちみつポットがミチミッチ♪
クンちゃんデビュー戦頑張って下さいね☆
dinoさんも風邪ひかないようにね。結構流行り始めてるみたい(^^ゞ

匿名 さんのコメント...

クンちゃん頑張ってね
応援してるからね~

それにしても激しくつぶれてますね~
なんかハウスの使い方を間違えているようね
上に乗ったり飛び降りたり
これでw~ハウスが~~ニャンコのいない国に行きたいなんていうわよ~~(笑)
ジュード君元気だね~~

匿名 さんのコメント...

わわわ^^;
プーさんのハチ蜜の入れ物が・・・・・(><)

先日はチビちゃんへの温かいお言葉感謝しています。
dinoさんのお言葉・・・涙がでました。
弱いわたしですが、これからもよろしくお願い致します。

匿名 さんのコメント...

クンちゃん、災難でしたね(苦笑)。
まさか上からニャンが降ってくるとは思わず!!
週末はキャットショーなんですね~☆
頑張ってくださ~いっ。健闘を祈ってます!!
準備も色々と大変だと思いますので、
dinoさんもおカラダ大切にですぅ。

匿名 さんのコメント...

ごろまる地方、今日は雨が降っています~
あぁ~、家にも仔猫が降ってこないかなー?(笑)

匿名 さんのコメント...

あらら、凄いものが降ってきた!!
クンちゃん、ついてないね~。
でも、そんなクンちゃんが、キャットショーへお出かけとは。
dinoさんも体調不良の中大変でしょうが、頑張ってきてください!!

それから、昨日ご連絡いただきました件については、週明けにこちらかメールさせていただきます。
dinoさん同様、やや体調不良になりまして(苦笑)

匿名 さんのコメント...

(*≧m≦*)ププッ プー!
クンちゃんお気の毒ぅ。
あんまり動揺してないのはもう慣れっこって事なのかな?
飛び出したりしないんだねぇ。
ベッドに付いてるプーさんも飛び降りようとしてるみたい(笑)

クンちゃんキャットショーに出るんですね。
頑張ってね♪

↓のコーラルちゃんのポーズかわいい(*´∀`*)
頭を抱えてるのなんて最高♪

匿名 さんのコメント...

あらら、クンちゃん災難でしたね。
でも怒らないのは優しい証拠ですね。
キャットショー頑張ってくださ〜い。

匿名 さんのコメント...

キャ~、かわいいかわいいくまのプーさんがぁ・・・、って、違う違う・・・クンちゃん、大丈夫でしたぁ?
ほんと、ファンちゃんじゃなくてよかったぁ。
で、なんとクンちゃん、キャットショーへいざ、出陣!!
私の(ごめんよ、勝手に)かわいいクンちゃん、心配だわ・・・。おばちゃん、ドキドキしてきたぁ。
クンちゃん、審査の途中で寝んねしちゃだめだよ。たらり~んと洗濯物になっちゃだめよ。あぁ・・心配。
気持ちは、応援団旗振りかざしてすっ飛んで行きたいよ。
dinoさん、今度はカメラ持ってく?
どなたか、また、行かれますか?
dinoさん、お写真撮ってる暇がなかったら、お願いして、たぁ~くさん撮ってもらってねぇ。

↓コラールちゃんをめざして、ちーさんを特訓したけどだめでしたぁ・・・。残念。

匿名 さんのコメント...

dinoさん、イチゴハウスはこれで何代目でしょうか?(笑)
子猫が振ってきちゃあ、ひとたまりもないですねぇ・・・
「子猫・所により巨猫」もあり?
クンちゃーんっ!
猫のいない国になんか行かないでぇぇ~~!!
久しぶりのキャットショー頑張るのだじょ!d(゚ー゚*)ネッ!

匿名 さんのコメント...

あはは・・イチゴハウスは外側の肌触りがいいのでしょうか^^?
ず~っと真っ逆さまのぷーさんがおかしい^^;

匿名 さんのコメント...

今日も応援ポチのみですみません<(_ _)>
週明けにゆっくり来させてもらいます。

匿名 さんのコメント...

「形あるものは全て壊れる。」

深いですね~

プーさん、逆さまになりながらも踏ん張っていますねーw
がんばれー!w

匿名 さんのコメント...

本当に猫用に買ったものって、耐久性が
無くなって悲しいですよね。(汗)

キャットショ~、頑張って下さいね!

匿名 さんのコメント...

今日は応援だけさせてね。
ごめんなさーい(ノωヾ*)

匿名 さんのコメント...

去勢部門なんてあるのですね。
クンちゃんがんばれぇ!
dinoさん、がんば☆

匿名 さんのコメント...

夜勤明けにつきポチ逃げ巡回中!!

匿名 さんのコメント...

(*'▽'*)わぁ♪ クンちゃんの出番ですね!
応援しますよお!(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!

あらら、いちごにプーさん悲惨ですねぇ(笑)
でもこのくらい柔らかいほうが猫の好みだったりしませんか?

匿名 さんのコメント...

連日応援のみで・・・本当に(*;ω人)ゴメンナサイ

匿名 さんのコメント...

あははっ、こういう災難役はやっぱクンちゃんなのね~!
子猫が降っても、どかないところがクンちゃんらしいわ(笑)

↓コーラルちゃんにノックアウトされちった!
こりゃぁ犯罪級だわ!
もうすぐ卒業なんて寂しすぎるなぁ。。

匿名 さんのコメント...

dinoさん&クンちゃん、今日は頑張ってね♪
結果楽しみにしてます。
カメラ持っていかなきゃよ。

匿名 さんのコメント...

風邪、いかが?
おかちゃんも頑張ってるね(嬉)。

うーん、ハウスもみんなネコ好みな形に変化していく?(苦笑)。
うちもJ用のがつぶれてますわ(笑)。
クンちゃん、ジェードさんが降ってきても動じず。 すげぃ!
ショーもその心意気で行ってこいやー!!(笑)。

↓、コーラルさんの「あちゃー」かわえぇん♪
仕草だけでなく目線もいい~。
(その挙がった手を見つめるパールさんも)

匿名 さんのコメント...

クンちゃん!
動じないその姿もステキです~(///∇//)
キャットショーがんばって!
応援してます♪♪♪

dino さんのコメント...

コメントをくださった皆様へ

いつもありがとうございます。

毎度の事ながら、お返事が遅くて申し訳ありません。

せっかく買ったものが変形して行くのって悲しいですよね。
でも、みんながそれだけ気に入って使ってくれている、そう思って我慢しています。

クンちゃん・・・・・なんとも不思議なキャラです。
ちょっとびびりなんですが、こういうことは全然平気です。
普通はビックリして逃げるんじゃないかなあ?