2008/11/04

子猫の卒業式・・・シンヤ。

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪



寒くなりましたね。

皆様いかがお過ごしですか?

dinoは早くもかぜっぴきです。



マーマーフーフーな毎日のYUEさんからの頂き物です。

可愛いレッド&ホワイトのメインクーンのちーさんのブログです。

実はちーさんにクンちゃんたちがサイズ違いで着られなかった、

「ふりふりワンピース」を差し上げました。そのお返しでいただいたんです。

あ・・・ごっついクンちゃんにフリフリのワンピースを着せてどうするっ!

そういう突っ込みは今回はご遠慮くださいね。

ちょっとコミック系のオカマちゃんになっちゃいそうでした。


美味しい甘納豆、果物のお砂糖漬け。

で、美味しい日本酒・・・・・・・甘エビのおつまみつき!

実は、写真を撮ったあとにdinoの父に退院祝いに持って行きました。

そうしたら・・・・写真がうまく撮れていなくって・・・

あわてて写し直したのがこれです。

YUEさん、せっかくの日本酒が写っていなくってごめんなさい。

でも、どれも美味しかったです。

ありがとうございましたー!




3連休はお客様がたくさんお出ででした。

お迎えもありました。

シンヤが卒業しました。


とてもインパクトのある子だったので、彼のいないリビングは寂しいです。

しばらくは彼の撮りためた写真を載せさせてくださいね。


見詰め合うモスラとシンヤ


「死んでも君を放さないよ!」


ふふ、そうじゃないですよね。

「モスラ対ゴジラ」




一方高みの見物のワカメ。


顔が変わってきたと思いませんか?

ちっちゃいレディーに変身中。


ワカメも来週には卒業です。

新しいおうちが決まりました。

優しそうなご家族で、会いにいける距離です。



今月は週半ばの火曜から木曜日にかけて仕事がハードになります。

全ての事に対して手を抜き気味になってしまいますが、お許しください。

皆様の楽しいブログからパワーをもらって頑張ります!

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ←ランキング参加中です。

 ぽちっと クリックお願いします!!  

  ←こちらもぽちっと。


頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。



足の不自由な子猫ちゃんの里親さんを募集しています。
毛の長ぁぃ猫達とのモッフモフな日々のDuchessさんがお探しです。
うまくバナーがはれませんのでこちらからお願いいたします。

せっかく助かった命です。
ぜひ新しいおうちで暮らさせてあげたいと思っています。

Posted by Picasa

31 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

風邪お大事にネ
ゆっくりできると一番いいんですけどね
あまり無理しないで下さい

シンヤ君卒業ですか
寂しくなりますよね
でも卒業した先からのお写真など届く楽しみが出来ますから^^

ワカメちゃんもすっかりレディーですね
近くの方に決まって会いにいけますものね

本当によかったです^^

匿名 さんのコメント...

シンヤくん、ご卒業だったんですね。
寂しくなりますね。。
いつもブログのお写真を楽しみにしていた私も寂しいですmm

ワカメちゃん、新しいお家が決まってよかったですね^^
ブログから告知が消えたので、もしや・・?
と思っていました♪♪
本当によかったです~(〃∇〃)

dinoさん、お仕事がんばってくださいね。
お体にはくれぐれも気をつけて・・☆*

匿名 さんのコメント...

次々とご卒業ですね。
ついにシンヤ君までが。
そして、ワカメちゃんも新しいお家が決まったようで、嬉しいようなちょっと寂しいような…。
でも、それぞれのお宅にしあわせの種を持っていくわけですから、喜んであげないといけませんね。

季節の変わり目で、体調崩しやすいです。
風邪が長引きませんように。

匿名 さんのコメント...

dinoさん、お体大丈夫でしょうか?
お大事になさって下さいね。
卒業おめでとうございます。
でも淋しい・・・。
ワカメちゃんも決まっちゃったのですね。
私、ホントは、ワカメちゃんのお顔大好き♪
こんな時でなかったら、立候補していたんじゃないかと~。
でも、良かったですねぇ~。おめでとうございます。
みんな幸せになぁれ~♪

makoshark さんのコメント...

指折り数えて待った夏の日々を思い出しました。なんか随分昔のことのように感じます。 
年とともに普段の生活で泣いたり笑ったりが減ってくる分、猫たちからもらう感動はなおさらなのでしょうね。

シャケ&うちゅ子Babiesの最後の宝、チャカメちゃん、いいお家が決まってよかった~。
2枚の写真、輪郭や目がうちの子にそっくりです。

るーちゃま さんのコメント...

シンヤ君卒業したのですね。モスくんもちょっと寂しくなったかな?
ワカメちゃんもお家が決まったんですね~。
近くだったらたまに会ったりも出来るかな?
卒業していった子達の成長が楽しみですね^^

匿名 さんのコメント...

シンヤ君卒業なんですね!ちょっと気になる子だったので見納めになっちゃうの淋しいです。
でも、新しい家族と幸せになるんですもんね!
笑顔で見送りますね♪
ワカメちゃんは近距離?
いつでも合える距離ってうれしいですね~
YUEさんのプレゼント金沢のお土産かな?
ちーさん、とっても似合ってましたものね(*゚ω゚*人)
お酒、きゃ~羨ましいです!

匿名 さんのコメント...

にゃあすけままです。
dinoさん、
連休明けなのでお忙しいのかな?
風邪、早く治してくださいね。

ワカメちゃん新しいお家が近くに
決まったと聞いてとってもうれしいいです。
ファントムおじちゃんたちは、
ちょっとさびしいかな。
今度は、しあわせ増やすワカメになって
元気でねぇ。

シンヤくんも、ずっと楽しい写真をありがとう
ございました。
きっと、ゴージャスなメインになりますね。
新しい家族と幸せになってね!

匿名 さんのコメント...

。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
シンヤ君・・・・卒業しちゃったのね・・・
寂しゅうございます が 新しいおうちでも元気でね・・ 大きくなっていくお写真楽しみにしていますね 

ワカメちゃんも。。良かったねぇ
でも すぐに卒業しちゃうのね。。。
うんうん!(^-^) レディの顔になってるよ
大きくなってね お写真楽しみにしてるよ

ク・・クンちゃんにフリフリなお洋服。。。
( ̄m ̄〃)ぷぷっ! 想像しちゃいましたよ

dinoさん 朝晩冷えてきました
 あまり無理なさらないでくださいね

匿名 さんのコメント...

お久しぶりです!!
すっかりご無沙汰しちゃって(汗)。
おかげさまで体調もだいぶよくなりましたので、
今日からパソでの訪問&カキコを再開しました☆
半月以上開店休業中状態にも関わらず、
ブログに足を運んでくださって、
あたたかいコメを残していただいたことに
深く深く感謝しています(ペコリ)。
どうもありがとうございました!!
まだ完全な復調とまではいかないので(涙)、
毎日リアルタイムに記事を更新したり、
毎日訪問コメもできないかもしれませんが、
徐々にカラダを慣らしていけたらと思います。
足跡も残さずに、読み逃げポチ逃げの日も
あるかと思いますが、その時は許しを~(苦笑)。
今日はプチ復活のご挨拶回りということで、
コピペの内容でごめんなさいっ(汗)。
早く以前くらいの体調を取り戻して、
ゆっくりパソに向かえるようになりたいです(笑)。

匿名 さんのコメント...

インパクト大のシンヤくん。初登場から大注目してました、が、とうとう卒業してしまったのですね。
今後どんなメインクーンになっていくのか。新居からのご報告が待ち遠しいですね。

ワカメちゃんはお顔がとっても愛らしく優しい雰囲気になりましたね(^^*)
そして新たなお家決定おめでとう!優しい方で良かったですね。
きょうだい全員が幸せでいられますよーに☆

Akane

匿名 さんのコメント...

3連休ものんびり出来なくって、おまけに風邪っぴき・・・
dinoさん、大丈夫~~?!
今月は仕事もハードなんですよね・・・
どうか、風邪が酷くなりませんように(/TДT)/あうぅ・・・・

シンヤ君も卒業しちゃいましたね。
本当にどんどん寂しくなっちゃうけど、仕方ありませんね(ノд-。)クスン
今まで可愛い姿をいっぱい見せてくれてありがとう!!
新しいお家で、幸せにね!
ワカメちゃんもお家が決まったんですね?!
すっごい美人になりましたねぇ~♪♪
新しいお家が遠方じゃないってのも、気分的に嬉しいなぁ~♪

匿名 さんのコメント...

個性的なお顔のシンヤくん・・卒業おめでとうございます♪
インパクトありありでしたからね~・・ちょこっとさびしくなりますね^^;

ワカメちゃんも決まったんですね~^^
おめでとうございます~♪

匿名 さんのコメント...

今日はこちらは応援ポチのみの日。ごめんなちゃい・・・

匿名 さんのコメント...

シンヤくん、卒業しちゃったんですね。
寂しくなるけど、おめでとうございます。
ワカメちゃんも来週ですか。
モスラくん、寂しくなるね。

匿名 さんのコメント...

シンヤくん卒業しちゃいましたか、寂しいですね。

ワカメちゃんももうすぐですね、dinoさんのブログはアップが少ないように思いますが、ワカメちゃんアップで見たら凄く別嬪さんですね\(@^0^@)/

匿名 さんのコメント...

シンヤ君卒業しちゃったんですね。
めでたいけど、ちょっぴり悲しい感じです。
ワカメちゃんも来週・・・。
でも、お近くみたいなのでよかったですね(*゚∀゚*)
ワカメちゃんほんとべっぴんさんだわぁ~♪

匿名 さんのコメント...

シンヤ君、卒業おめでとうございます♪
インパクトのあるハンサム君だっただけにちょっぴり寂しいですね。゜゜(´□`。)°゜

ワカメちゃん、美にゃんに成長しましたね♪
紹介がなくなってるからもしや?と思ったら♪
2ニャンともしあわせにね!

dinoさん、お体に気をつけてくださいね。
早くお風邪がよくなりますように

匿名 さんのコメント...

とっても個性的なお顔でインパクトの強かったシンヤくん。
新しい家族のみなさんと一緒に幸せになってね!

ワカメちゃん、すっかりお姉さんの顔になってる!美人さんになったね♪
新しいおうちが決まってよかったね(^∀^)

匿名 さんのコメント...

シンヤくん、ご卒業されたのですね。
毎回卒業は嬉しいような寂しいような複雑な気持ちになっちゃいます。
でも卒業生の幸せそうなお写真を見るのも楽しみ(〃∇〃)
dinoさん、お風邪大丈夫でしょうか?
お忙しそうですが、休めるときにしっかり休んでくださいね!

匿名 さんのコメント...

シンヤさん、卒業でしたね・・・

う~ん、さみしいーーー!

でも、おめでとう!!

幸せになるんだよー!!!

ワカメちゃん、新しいおウチが決まって良かったですね^^

dinoさん、お大事にです^^

匿名 さんのコメント...

dinoさん、仕事もハードで風邪も・・・涙
くれぐれも無理しないであったかくしてね!
シンヤ君、卒業か・・・寂しいけどおめでとうございます♪ですね。
ワカメちゃんも新しいご家族が決まったのですね☆

匿名 さんのコメント...

ずーっと注目していたシンヤ君がいよいよ卒業してしまったんですね・・・
ちょちょとしては寂しいです(>_<)

ワカメちゃんも新しいお家が決まったということで「おめでとう!」と言うべきでしょうが、何か複雑です(-_-;)

匿名 さんのコメント...

帰りが遅くなってしまったので
ポチ逃げをさせて下さい。
ごめんなさい。。。

匿名 さんのコメント...

dinoさん、わざわざご紹介してくださりありがとうございました。
風邪の具合はいかがですか?
無理なさらないでくださいね。

シンヤくんや、ワカメちゃんが卒業しちゃったら、さみしくなってしまいますね。

ワカメちゃんを欲しいな・・と思っていましたが、関東近郊、ということだったので・・・。優しそうなご家族とのことで、本当によかったです。

シンヤくんのお写真、楽しみです。

匿名 さんのコメント...

シンヤ君卒業だったんですね。
産まれた時から凄く印象強い子でしたよねぇ。
これからの成長も楽しみですね。
ワカメちゃんも新しいお家が決まったんですね。
ご近所さんなんだぁ。
また逢いに行けたりするのかなぁ?

dinoさん無理しちゃダメですよ。
お仕事頑張ってくださいね。
休憩する事は手を抜いちゃわないでね。

匿名 さんのコメント...

わ~、プレゼントいいですね~♪

わかめちゃん顔がかわったと思いました!
おねえさんになったんだね^^
シンヤさん卒業したんですね~
寂しいけどおめでとうです!
寒冷蕁麻疹に悩む時期になりました^^;
寒すぎすます(-_-;)

匿名 さんのコメント...

dinoさん、具合どうですか?
木枯らし一号も来て、これからどんどん寒くなってきますので、お大事に。

子にゃんたちが卒業していくのは、うれしくもありますが、寂しくもありますね。
みんな新しい環境でも、幸せになってくれることを願っています。

匿名 さんのコメント...

ああ~;ついにシンヤくんが卒業してしまったんだぁ(泣)
シンヤくん、お幸せに!新しいご家族に可愛がってもらうんだよ♪
ワカメちゃんも決まったんですね!
ここ数日ワカメちゃんの記事が外されてたのでワクワク^^気になっておりました!
良かった~♪

プレゼント、美味しそう!(爆)

あ、dinoさん、以前ご質問されてた文字加工の件、忘れてませんので^^;
お返事遅くなりすぎて、dinoさんの方が忘れてるかもしれませんね;すいません。
お返事はメールでさせてください。
ちゃんと送りますから^^;

manuka さんのコメント...

ん? ワカメちゃんのお顔がうちのお嬢の表情にちょっと似てます。
というか、とってもしっかり大人びた顔立ちになりましたね!

そしてシンヤくんも、ハンサムボーイになりましたね。

新しいご家族のもとでも、きっととても可愛がられるでしょう。
でも2ニャンが居なくなると寂しくて、広いリビングがますます広く感じるのでは?

dino さんのコメント...

コメントをくださった皆様へ

いつもありがとうございます。

またお返事が遅くなっちゃいました~。
ごめんなさい。

疲れた上に風邪をひくとぼんやりしていけません。
色々失敗ばかりです。

シンヤが卒業しました。

非常にインパクトのあるお顔と優しい性格。
大好きな子でした。
きっと彼ならば、どこに行っても愛されると思います。
彼のいないリビングはちょっと寂しいです。

でも、写真を載せてすぐに問い合わせをくださった新しいご家族。
指折り数えて待っていてくださったと思います。
彼が新しいおうちでも、同じようにゆったりとした性格で好かれることを願っています。



>にゃあすけままさん
いつもありがとうございます。

心配で心配でしかたのなかったワカメ。
こんなに大きくなりました。
そしていいご縁が見つかりました。

ダメだったらおうちにいていいよ、そう言った矢先のことです。
これからも彼女の姿はたびたび見せてもらえると思います。




>akaneさん
これで兄弟みんな、いいおうちにいけます。
他の子たちのように、ワカメも可愛がってもらって暮らすことでしょう。
肩の荷が下りました。

シンヤがいないのは寂しいです。
カツオにしてもシンヤにしても「個性派」でしたものね(笑)