2008/11/26

エルベイビーズ3ヶ月になりました。

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪

やっぱり風邪が本格化しました。
昨日はやっとのことで仕事に行きましたが今日は・・・・

ちょっと暖かくして大人しくしています。




猫たちはみんな元気です。

エルドラード&ジュリアの子供たち、生後3ヶ月になりました。


左から、パール、ジェード、コーラルです。

パールとコーラルは今週末に卒業です。


大人と比べても大きくなったのがわかるでしょう?

うちゅこが面倒を見てくれています。


「フェイクかーちゃん」

さすがにママのジュリアは子育てに飽きちゃったようです。


今回はロクサーヌばーばも育児に参加してくれています。


強面ジェード。

珍しく可愛いお顔が撮れました。




本日のお・ま・け♪


パールがラージドリンキングファウンテンでお水を飲んでいます。

子猫の部屋はエコノミーファウンテンなのです。

最初は戸惑っていましたが、上手に飲めるようになりました。


アズールが心配そうに見ています。


「よくできたね。」



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ←ランキング参加中です。

 ぽちっと クリックお願いします!!  

  ←こちらもぽちっと。


頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。



足の不自由な子猫ちゃんの里親さんを募集しています。
毛の長ぁぃ猫達とのモッフモフな日々のDuchessさんがお探しです。
うまくバナーがはれませんのでこちらからお願いいたします。

せっかく助かった命です。
ぜひ新しいおうちで暮らさせてあげたいと思っています。
Posted by Picasa

25 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

dinoさん、
風邪大丈夫ですか?
あったかくして、早く治してね。
くれぐれもお大事ね。

パールちゃんラージでも上手に飲めるんですね。コーラルちゃんもかわいいなぁ。

猫乳母さまがいて、すくすく元気に育って
あっという間に卒業なんですね。
なんか、さびしいなぁ。
でも、あたらしいご家族も待ちかねて
ますね。

しかし見事なタビーちゃん。
先がたのしみですね!

匿名 さんのコメント...

風邪w~暖かくしてゆっくり眠っているのが一番です
無理しないでオヤスミください

もう卒業ですか
早いですね~寂しくなりますけネ新しいお家でもキッと沢山甘えて幸せに暮らせますね^^

ジェード君ハンサムになりましたね~~^^

makoshark さんのコメント...

わぁ、、今週卒業ですか。
子にゃんたち、卒業おめでとう(~o~)

しかしこれは、ちょっと、、いよいよ、、寂しくなりますねぇ!

あっ、、ほかのおとなにゃんたちは、
ようやく、dinoママに甘えられる!!と思ってたりして│(≧∇≦)~~*

dinoさん風邪とのこと、お大事に、急に寒くなりましたから、あたたかくしてお休みください☆

匿名 さんのコメント...

風邪大丈夫ですか?
ご自愛くださいね!
ジェードちゃんとコーラルちゃんソックリですねぇ!
パールちゃんのお水を飲む姿にポチ♪
アズールちゃん、優しいな!

リンクの件、ありがとうございます!
私も貼らせていただきますね☆
今後とも宜しくお願い致します。

匿名 さんのコメント...

アズールくんの、「よくできたね」を見てホロリノд-。)
パールちゃん、お水の飲み方も学習して、これで新しいお家に行っても心配ないね。
ジェードくん、強面じゃないですよ~!
パールちゃんとコーラルちゃんと比べると男の子らしい顔つきだけど、とっても可愛い(*ノェノ)
dinoさん大丈夫ですか?
ちゃんと暖房入れて横になってないとダメですよ~。
早く良くなりますように(人´∀`)

manuka さんのコメント...

うっわー、皆かわいい♪
もう3ヶ月なんですね、早いものですねぇ・・。
それにしてもうちゅこさんの面倒見の良いことよ。殊勲賞ものですね。

dinoさん、お大事にしてください。

匿名 さんのコメント...

風邪ひいちゃったんですね…
今日はお休みできたのかな?
お大事にしてくださいね。

もう卒業なんですね。
っという事はまたシャンプーデーなのかな?

パールちゃんが飲んでるとさらに大きく見えますね。
アズーるちゃんやさしいなぁ。

匿名 さんのコメント...

w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

るがカタカナになってない…
アズールちゃんごめんなさい。

匿名 さんのコメント...

エルベイビーズ、3ヶ月かぁ・・・
間もなく卒業なのかなぁ・・・(ノд・。) グスン
良いお写真が撮れましたね!
とっても可愛くて撮れてますよん(*^^)v

コーラルちゃんを見守ってるアズール王子・・・
優しい~~(〃д〃)きゃ~♪
私のことも見守ってください!!←アホww

匿名 さんのコメント...

卒業ですかぁ~・・さびしくなっちゃうけど・・おめでとうございます♪

@@パールちゃん、なんだかガブガブ飲みそうですね~^^;

匿名 さんのコメント...

おぉ~、パールちゃんジェードくん、コーラルちゃん、みんな大きくなりましたね(^^)そしてふわっふわっのころっころっ!!正に可愛い盛りの子猫ちゃんですね~。
そしてパールちゃんの水飲み姿が健気で可愛すぎる!!

あっ☆うちゅこママだ!!元気ですかー?出産と育児の疲れはすでに癒えましたか?ここに本当の子どももいますよ~。まだ憶えてくれているかなぁ?カツオは相変わらず元気いっぱいですから安心してくださいね(^▽^)♪

dinoさん、お体大事にされてくださいね。寒いからなかなか治りづらいかもしれませんが、暖かくして眠ってくださいね。

匿名 さんのコメント...

うわ~風邪ですか~><

お大事にしてくださ~い。

匿名 さんのコメント...

パールちゃん、ジェードちゃん、コーラルちゃんのスリーショットかわいいですね〜。
でももうすぐパールちゃんとコーラルちゃんは卒業しちゃうんですね。
寂しくなりますね。
風邪流行ってますよね。
ゆっくり休んで早く治りますように。

匿名 さんのコメント...

なんだかまだちっちゃいのに、dinoさんの手を離れていくのは寂しいけれど、きっとみんな幸せなおうちにいくんだ☆
パールちゃん、ファウンテンでお水よく飲めたね♪!

匿名 さんのコメント...

風邪っぴきにつき読み逃げポチ逃げでゴメンなさい・・・(´_`illi)
dinoっちもお大事にね。

匿名 さんのコメント...

おんなじような超かわいい集団が
並ぶとかなり壮観な眺めですね!(笑)

匿名 さんのコメント...

風邪悪化したんですか?
ゆっくり静養してくださいね。

お水、上手に飲めてるねぇ~(*゚∀゚*)

キャンディが昨日から盛り真っ盛りでオス猫みたいに鳴き続け、こっちがおかしくなりそうです(T_T)

匿名 さんのコメント...

dinoさん、お風邪は大丈夫ですか~?
私は治りかけてはぶり返しを繰り返していますxx
もしかして、、dinoさんもそうかな?と心配になりました。。

今週末にいよいよ卒業なんですね。
寂しくなりますね・・。
今回はファントムくんは大丈夫かしら・・?

↓ファントムくん、ナイスです(*⌒∇⌒*)

匿名 さんのコメント...

そうですか・・、いよいよ、今週末に卒業ですか・・・。
dino保育園、静かになるね。

お水を上手に飲めるようになったパールちゃん、それを見守るやさしいアズールくん、いいショットですぅ。うるうる・・。

dinoさん、すっかり本格的に風邪なんですね。きっと、疲れがたまっているんだと思いますよ。お大事にね。

匿名 さんのコメント...

エルベイビーズちゃんもあっと言う間に成長しましたね~(^_^)
ちょちょはジェードちゃんがお気に入り♪
ジェードちゃんはお家に残るのかな?!

dinoさん、体調崩されているようなのであまり無理なさらずに・・・
今日プレ企画の応募フォームを作ったので、元気になったら(今月中までですが)連絡くださいね~(^_-)-☆

匿名 さんのコメント...

dinoさん無理なさらないでくださいね。
パールちゃんおりこうによく出来ましたね!
ハナマルですw

匿名 さんのコメント...

dinoさん体調はいかがですか?
無理はしないで下さいね!
今日も素敵な写真ですね!
皆が並んでカメラ目線をしてくれるなんて
ママ思いの良いコ達ですよね~
お水も上手に飲んでますね!
少し背伸びして飲んでるような姿が可愛いですね!

匿名 さんのコメント...

みんなあっと言う間に大きくなって、卒業してくのですね。
嬉し寂しいな気持ちです(´д`。)

アズール君優しいのねぇ。
君こそジェントルジャイアントの鑑!(笑)

匿名 さんのコメント...

昨日は脂肪肝!?の心配ありがとうございました^^ヾ

このファウンテンシリーズはほんとよく水を飲むようになるみたいですね。
dinoさんちでも、ここが写ればよくみんな飲んでますし^^
パールちゃんを心配しているアズールくんが、かわいい^^

dinoさん、お体お大事になさってください!

dino さんのコメント...

コメントを下さった皆様へ

いつもありがとうございます。

毎度の事ながら、お返事が遅くて申し訳ありません。

もうすぐ12月ですね。
冬本番。

でも、風邪本番は勘弁して欲しいなあと思っています。

思えば今年は6月からずっと子育て。
1年のうち半分が子育てでした。

でも、それぞれの子達がわが家にいられる時間はわずかです。
3ヶ月・・・・・・・あっという間ですね。
どの子も可愛くって、家に置いておきたくなってしまって困ります。