2008/11/29

寿司食いねぇ・・・・・最新のオモチャ。



<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪


突然ですが「浪曲」です。




「江戸っ子だってねえ。」


「神田の生まれよ!」


「おぅ、食いねぇ、寿司食いねえ。」



ん?

寿司だけじゃあ不満かい?



じゃあ・・・・・・



海老天食いねえ!!




ふふふ、フォーチュンがみなさまにお勧めします。




「海老天、いかが?」


可愛いでしょう?

『長毛猫らーと暮らす日々』のbaraiさんのショップで買いました。

元は犬のオモチャなんです。

それにまたたびの粉をしみ込ませて使っています。

可愛いものがいっぱいありますよ。

猫の服・猫グッズ・猫雑貨~Cat'sPad~ をご覧ください。



「ニホンジン、エビ、スキネー。」

いやいや、モスラ君、あなたも好きねー。






「死んでもこれは放しません。」

ロータス、何も抱えて寝なくっても・・・・・





あ・・・・・・・・・・・・


また・・・・出た~!!!


ジャイアンファントムです。



「みんなの物は、俺の物」




クンちゃんを連れてキャットショーに行ってきます。
バタバタしているので読み逃げになっちゃったらごめんなさい。

3年ぶりなのでとても不安です。
大人しくしていられる様に祈っていてくださいね。



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ←ランキング参加中です。


 ぽちっと クリックお願いします!!  


  ←こちらもぽちっと。


頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。




足の不自由な子猫ちゃんの里親さんを募集しています。
毛の長ぁぃ猫達とのモッフモフな日々のDuchessさんがお探しです。
うまくバナーがはれませんのでこちらからお願いいたします。

せっかく助かった命です。
ぜひ新しいおうちで暮らさせてあげたいと思っています。
Posted by Picasa

23 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

寿司が桶で届いたんですね!
セレブだわ~(●≧∇≦)ノアヒャヒャ
うんうん、私も断然海老天派(*`д´)b
ちょうど昨日夕飯に食べたとこです~。
モスラくん、日本食はお口に合いますか?
ロータスちゃん、抱えて寝ちゃって。
またたびへの執着心が感じられます(笑)
クンちゃんキャットショーですか☆
頑張ってきてね~(*´∀`)ノ ・゜:*:゜★

匿名 さんのコメント...

あとで見に行ってみようかな!
興味津々です!!
キャットショーに行くんですね!
うわぁUP楽しみにしてます☆
頑張ってね~!

匿名 さんのコメント...

大人気の大きな海老天ちゃん♪
ロータスちゃんは抱きしめて寝ちゃってるし…。
でも、結局行き着く先はジャイアンのもとなんですねぇ(^ω^)

クンちゃん、dinoさんと一緒に頑張ってきてね!!

匿名 さんのコメント...

ふふふ楽しいですよね~こんな風に反応してくれれば
風鈴コンビw~どうかナ~~
クリスマスプレゼントに買おうかナ~~

クンちゃん頑張ってね
大丈夫大人しくしていてくれますよ
何時ものクンちゃんなら大丈夫
ガンバ!!

匿名 さんのコメント...

この海老天いいですよね!!
baraiさんのところで見て気にはなっていました。
犬用のオモチャのほうが、見てくれ可愛いのが多いのは気のせいかな?

ショーがんばってきてくださいね!

匿名 さんのコメント...

美味しそうなオモチャがいっぱ~い♪♪
またたび次第で、ワンコのものも
ニャン用にうまく使えますものねっ☆
クンちゃん、がんばれ~!!
dinoさんも頑張ってきてくださいね!!

匿名 さんのコメント...

おぉ~。お寿司だ!天ぷらだ!!みんなで交互に抱きついちゃって。楽しそうですね(^^)
これワンちゃんのおもちゃなんだ!それじゃあウチの3匹も一緒に遊べるなぁ。意外とワンコとニャンコが夢中で一緒に遊べるものって少なくて・・・。

baraiさんのお店、実は私もファンです♪可愛いものがいっぱいあって目移りしちゃくらい(*’’*)後で覗いてみよっと。

匿名 さんのコメント...

海老天、大人気ですよねー!

猫友さんのブログで紹介記事を拝見するたびに海老天丼が食べたくなるんですよねーw

お寿司も旨そう♪

クンちゃんが活躍できるようにお祈りしています^^
dinoさんもがんばってくださいね♪

匿名 さんのコメント...

きゃー(●^o^●)
みーんな いい顔してますね(^o^)

フォーチュン君何だかお久しぶりって感じですが・・・気のせいかなぁ

えび天 ほしいです(*^_^*)
海老天でみんなの大きさがわかりますね
(^_^)

匿名 さんのコメント...

モスラくんも海老好きなんだー。
ロータスちゃんも抱え込んじゃって。
ジャイアン、最後はやっぱりそうなっちゃうのね~。

匿名 さんのコメント...

えび大好き~~^^v
おなかすいたぁ~・・
このお寿司も楽しそうですね~^^
ジャンボサイズなのかな^^?

匿名 さんのコメント...

わわわ^^えびだぁ^^
すごくかわいい☆
モスラ君、えび好きだったのね^^かわいい~。
後でのぞいて見ます!

匿名 さんのコメント...

おぉ~、寿司桶に並べると本格的ぃぃ!!
海老天を抱える姿がみんな可愛すぎますねぇぇぇ♪
ロータス君の陶酔しきった表情が何とも言えませーン。
ご紹介頂き恐縮です、ありがとうございます☆
あの粉、最強でしょ!?笑

匿名 さんのコメント...

今日は応援ポチだけで帰ります(≧▽≦)ゞ
休日はゆっくり訪問出来なくてごめんにゃさ~い!!

匿名 さんのコメント...

明日までの追い込みの為、高速ポチ逃げ中です。
明日は、ゆっくり来れると思います、まこが!(爆)

匿名 さんのコメント...

ふくちゃん退院のお祝いと温かいお言葉をありがとうございます。
しばらくは通院生活になりますが、ふくちゃんと共に頑張っていこうと思っています。
お寿司も海老フライもかわいい~
おお!すごく大きいのですね~
↓我が家もニュータウン以外のハウスはみんな上に乗っかるので哀れな形になってしまっています。
どうして上に乗るのか不思議ですよね~
クンちゃん、dinoさんショー頑張ってね~

匿名 さんのコメント...

すし食いたい!w
クンちゃんもショー出場ですか!しかも3年ぶり!頑張ってきてね~♪
念力リキリキ送りますよ~w

匿名 さんのコメント...

美味しそうなおもちゃですね!
何だかお寿司が食べたくなってきた~
キャハハ・・・ロータスちゃん可愛すぎ。。。
持ったまま寝ちゃうなんて食べてる夢でも見てるのかな?
今度はクンちゃんが頑張るんですね~
dinoさんも頑張って下さいね~

匿名 さんのコメント...

美味しそうなオモチャですね。
例の桶大活躍ですね♪
dinoさんのオモチャをこうやって
桶の中に入れたりザルに入れたり、
海老天の下にそっと紙を敷いたりする
女性らしさ、アイデアが好きです。
モスラちゃんもお気に入りなんだねぇ。
日本といえば
すしぃ~、てんぷーらだもんねぇ。
あとは味噌スープ?(笑)
ロータスちゃんは抱き枕状態ですね♪
クンちゃんショー頑張ってね。
dinoさんの風邪の具合大丈夫かな?

匿名 さんのコメント...

ゆっくり来られません・・・
ポチ応援でごめんなさ~い(>_<)

匿名 さんのコメント...

キャ━((o(≧∀≦)o))━!!!! おいしそう!
しかもとってもカワイイー♪
dinoさんのお宅にはおもしろいものが揃ってますね(*´艸`)
クンちゃんいよいよですね!
遠くからですが成功祈ってますよ(p`・ω・´q)
今日はニコへお見舞いのお言葉ありがとうございました!
想像以上に元気で昨日クッタリしてたのは案だったの??って感じです(A;´・ω・)アセアセ

匿名 さんのコメント...

今日はポチ逃げです~(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

dino さんのコメント...

コメントをくださった皆様へ

いつもありがとうございます。

毎度の事ながら、お返事が遅くて申し訳ありません。


可愛いオモチャでしょう?
またたくさん買っちゃいました。

この頃自分のものはほとんど買わなくなってしまいました。
でも、猫たちが喜びそうなものは、「大量」に買う癖が・・・・・

これなんかは自分も楽しいのでいいかなあ?
一緒になって遊んでいます。
楽しそうに遊ぶのを見るのが、何にも代えがたく楽しいです。

えへへ、次は何を買おうかな?