2008/11/30

臭い物にはふた・・・・・・・・ユウタの災難

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪


生後4ヶ月を迎えたユウタ。

これから段々と大人への階段を上っていきます。

その前に彼には厳しい試練が待っていた。


あああー!!

ユウタ、それに近寄っちゃいけない。

それは世にも恐ろしい、パパの「くっちゃい足」ですー!!



好奇心が猫を殺す。



あ・・・・・・・・・・あーあ。


表情の変化にご注目。


「経験して初めてわかる事もある。」



よっぽどビックリしたんでしょうね。

固まっています。


でも、猫って何回失敗しても懲りないんですよね。

また同じ事を繰り返すんだろうなあ。



今日もクンちゃんと一緒にショーに行ってきます。

いつでもわが家でお笑い担当のクンちゃん。
まさか、ショー会場でもそうだとは・・・・

久しぶりで怖くってたまらない様です。
ジャッジ(審査員)の方のわきの下に頭を突っ込んだり・・・・
大きな体でそれをやるので、皆さん大笑いです。

怖いくせに審査待ちでは「へそ天」に近い格好で寝ているし。
今日も何をやってくれるか?
とほほほほ・・・・・・・・

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ←ランキング参加中です。

 ぽちっと クリックお願いします!!  

  ←こちらもぽちっと。


頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。



足の不自由な子猫ちゃんの里親さんを募集しています。
毛の長ぁぃ猫達とのモッフモフな日々のDuchessさんがお探しです。
うまくバナーがはれませんのでこちらからお願いいたします。

せっかく助かった命です。
ぜひ新しいおうちで暮らさせてあげたいと思っています。
Posted by Picasa

25 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

クンちゃんお笑いでいちゃいましたか~
楽しいね~
今日w~どんなことしてくれるのか~~(笑)
dinoさんゴメンついね~

ユウタ君好奇心w~猫も殺すそうですよ~~
危ないものにw~~近寄らないのが一番です~~
クチャイでシュ~~><;

匿名 さんのコメント...

ユウタくん、臭いのはだめでしたか~
あ、でも病み付きになって嗅がれるのもどうかと思うので、よかったのかしら???

クンちゃん、久々のキャットショー出陣中でしたか。
外でもお笑い担当なんて、相当イケてますね
( ̄∇+ ̄)vキラーン

匿名 さんのコメント...

うきゃきゃきゃ・・くちゃかった^^?
キョウレツだったかな~^^;

クンちゃん・・ナニか面白いことしてくれるかな^^?
楽しみ~~^^v

匿名 さんのコメント...

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
(; -y-)ツ)) クチャかったのねぇ(・_・;)
ここだけの話し うちのもね パパのスリッパとかにおいに行ってるよ。。。ママチャレンジャーだなって ある意味関心してるの。
時々ユウタ君みたいに ちょく足におってる
人生経験の一つ いいお勉強になったね(*^。^*)

匿名 さんのコメント...

今日は応援のみで失礼!!

匿名 さんのコメント...

けっこうお父さんの足の匂いは、
ニャンコには好評みたいだそうです。(笑)

匿名 さんのコメント...

ユウタ君。かわいいな^^
足のニオイ☆う・・・ん(><)
じっとみつめる姿がかわいい

匿名 さんのコメント...

あぁ~∑( ̄Д ̄;)
なんて恐ろしい試練なのかしら…!
ユウタ君、厳しい試練だったけど何とか大人の階段は上れたかな?

クンちゃんは何処に行っても、お笑いクンちゃんなのねぇ(笑)

匿名 さんのコメント...

クンちゃんはお笑い系だったのですねぇ・・・今回はきっと大丈夫!!
報告がとっても楽しみです(o^艸^o)

ユウタ君、足って・・・何事も経験よ!
感想を述べよ~((*≧m≦*))

匿名 さんのコメント...

ユウタ君がんばれぇ~~~!!^^;♪
クンちゃぁぁ~~ん!頑張ってるかなぁ*^^*ドキドキ・・・。
ユウタ君も、クンちゃんも可愛くって大好きっ!!
(クンちゃんはお笑い系な訳ではなく~^^、立派な大きな体格なのに、本当に無垢な愛らしさがあるから、みんなの笑顔を誘っちゃうんですよね~♪*^^*)

匿名 さんのコメント...

ユウタ君、臭い学習しちゃったねぇ~(((´゚艸゚`*)))クククッ
学んだことは忘れないように!!
やっぱり1回で覚えるのは無理なのかしら?(笑)
クンちゃん、久しぶりのショー頑張れぇ~!!
皆を笑わせて和ませてくれてるんだよね?(*゚ω゚*)ん?
クンちゃんらしいエピソード、また聞かせてくださいね!!

↓エビ天、良いなぁ~~♪
私は売り切れで買えなかったの・・・(ノд・。) グスン

匿名 さんのコメント...

今日もバタバタしていて応援だけで失礼します~
連日本当にごめんなさい!!

匿名 さんのコメント...

ユウタちゃん
とうとうデビューしたんですね(笑)
みんなこれを乗り切って(←失礼)卒業していったのかしら?

クンちゃんの様子かわいいなぁ。
ごっつんこのサービスしてたんだぁ。
クンちゃん袖の下はいけませんよ(爆)
人懐っこいのかな?
それとも怖くて隠れたかった?

今日はどんな事してくれるのかなぁ?

匿名 さんのコメント...

ユウタくん、うちの2ニャンと同じですねーw

うちの2ニャンもコタツの中に入るときは同じ試練が待っていますw

クンちゃんはお笑い系で審査のポイントが上がるってことはないのでしょうかw
はい、すみません。ないですね(^^;

匿名 さんのコメント...

あら!?dinoっちのアーニョはそんなに臭いのかしらぁぁぁ??
って・・・違っ!!!失礼~汗
ショーお疲れ様でした、私がジャッジだったら満点だわ☆

匿名 さんのコメント...

ユウタくん、何にでも興味を持つのはいいけど・・・やっぱり男性の足はどうかと(・・;)今回で学んでくれたかな(^m^)?

どこにいても周りを笑顔にさせちゃうクンちゃんはすでに天才の域ですね(^^)良い結果がでたかしら?

匿名 さんのコメント...

くちゃかったんですね・・・(-"-;)
でも、きっとまた・・・嗅いじゃうと思います(≧m≦)ププッ

うちも、キャンディが夏場、人の足をよく舐めたので・・チョット・・って感じでした(-"-;)

キャットショー、どうだったのかなぁ?

匿名 さんのコメント...

臭い臭いってそんなパパさんかわいそう~。
でも・・・そんなに臭いんですか?(≧▽≦)
そうです、にゃん生なんでも経験です!
体験して初めて怖いものが分かるんですね~(笑)

キャットショーのクンちゃんの話には笑えますね~。現場を見てみたかったです!

匿名 さんのコメント...

フレーメン顔になったのでしょうか^^;
ユウタちゃんかわいいです☆

↓のお寿司、桶に入ってるとこがよけい◎な感じですね~。

匿名 さんのコメント...

あははは^^;
そんなニオイが癖になるのかな~w
クンちゃんわきの下に突っ込むって・・
可愛い~~~(*^。^*)
だいすけも抱っこすると突っ込みますよ~^^;

匿名 さんのコメント...

クンちゃんのショーのお話楽しみです~
いろいろあって、今日も応援ポチでごめんねm(´・ω・`m)ゴメン

匿名 さんのコメント...

Mさんシャンプーでバテてしまい、
今日は応援のみでごめんなさいね(涙)。

るーちゃま さんのコメント...

ユウタ君始めての強烈な体験だったんですね^^
今日もぽち逃げでゴメンナサイ~。

匿名 さんのコメント...

帰りが遅かったので、応援だけさせてください(*`・ω・)ゞ

dino さんのコメント...

コメントをくださった皆様へ

いつもありがとうございます。

毎度の事ながら、お返事が遅くて申し訳ありません。


キャットショーは悲惨な結果に終わりました。
ただ、楽しい悲惨さという不思議な状況です。
今日のブログに書いてありますので、笑ってやってくださいね。


ユウタは何をしたかったんでしょうね。
そんな恐ろしい物の臭いをかいじゃって・・・・・・
でも、きっとこれから何度も同じ事をするんでしょうね。
どうして猫って同じ失敗を何度もするのか不思議です。