2017/04/19

もふもふカーマイン・・・・困ったちゃん通信♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


世の中ってうまく行かない事が多い。


えにょの家出の原因になったカーマイン。

何がうまくいかないかって?


「ふさふさ」

はい、ものすごく毛ぶきがいいのです。


「もっふもふ」

首周りの毛も盛り上がるように伸びていく。

もうすぐ生後9ヶ月。

まだまだ子供っぽいですが、体は大きい。


「遊びのお供」

大好きなおもちゃをそばに必ず置いてある。

毛が長くて、何で悪いのって思われるかもしれませんが、

カーマインは足が悪い。

トイレも頑張って自分でできるけれど、

し終わってホッとして「よろっ」っとなる事がある。

踏んじゃったりするんです。

前足で体勢を保っているから、グルーミングは苦手。

毛玉が出来やすいのです。


神様はちょっと意地悪。

こんなにいっぱい毛がなくてもいいのに・・・・


ふと見せる表情が大人っぽくなってきました。

暖かくなってきたから、シャンプーだね。


きれいで甘えん坊。

そんなにいっぱい試練を与えないでと祈りたくなります。

本人が何も気にしていないのが救いですが。

頑張れカーマイン。



本日のお・ま・け♪

カーマインの兄妹はクリムゾンとロリポップ。

クリムゾンのママさんが、こんな面白い写真を送ってくれました。


「顔面相似形」

色々違う部分はあるんですが、顔の中心部分は似ている。

カーマインだけちょっと違うお顔。

同じ両親から生まれても、カラーも顔も様々。

だから、楽しいのです。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: