2017/12/26

小さな赤ちゃんと大きなメインクーン・・・・・と、クリスマス♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


クリスマスも終わり、後は年越しと新年を待つばかり。

うちにも可愛いサンタさんがいっぱい来てくれました。


クンちゃんの息子のがっちゃん。




桜はクンちゃんの孫。

ふふふ、ちょっと小さかった?

不機嫌なトナカイさん。

そして、あきちゃんの兄弟のあまおう(現ラフィくん)


ラフィくんの可愛い写真で大笑い。

見てやってくださいね。


ラフィくんの家に赤ちゃんがやって来た。


「・・・・・・・」




「未知との遭遇」

お互いに「?」になっている。

寄ってくる赤ちゃんにどうしようか悩むラフィくん。


「じ~~~」

ご挨拶をすることに決めたらしい。


ところが・・・・・


「あっちむいてホイ!」

あはは。

あまりの大きさに、赤ちゃんもビックリ。

視線をそらせてしまいましたとさ。



本日のお・ま・け♪

懐かしい写真です。


「サンタさんがいっぱい」

9年前のクリスマス。

お洋服をいっぱい買って、半日がかりで着せて撮影。

なんだかのんびりしていたなあ。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


1 件のコメント:

くーにゃん さんのコメント...

とってもとってもお久し振りです
この写真の9年前頃、mixiでたくさん楽しい語らいをしたくーにゃんです(笑)

写真を見て懐かしくて、コメントせずにいられませんでした。
お返事はなしで大丈夫です!

我が家の、白黒八割れのティガはまだまだ元気です