2018/02/14

お母さん大好き・・・・・子猫通信♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


子猫は毎日が楽しい。

生きているって素晴らしい。

見ているとそう思う。


兄弟で遊ぶの大好き。



人間観察も大好き。

鯛、そんなに面白そうに見ないでよ。



おねえたんも大好き。




でも・・・・・


一番好きなものがある。






「おかーたん、あのね・・・・」

もう、何でも一人で出来る。

でもね・・・・・


「おかお、おそうじして~」




「おか~たん、だいしゅき!」

お母さんは特別な存在。

まだ、おっぱいだってもらっている。

お母さんの温もりは何物にも代えがたい。

たくさん愛情をもらって優しい子に育つ。

卒業する3ヶ月までは大切な時間です。



本日のお・ま・け♪

このお方の出番が来た。


「脱走防止ゲート」

歴代の子達が使ったから、傷だらけ。

思い出の詰まった品です。

このゲートがみんなを見てきたんだなって。

で・・・・


「でられない~~!」

へへへ。


あ・・・・


「来させないつもりか?」

いえいえ、殿、誤解です。

危険防止のためですから。

ちゃんと遊びに行かせますから、ご安心を。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: