2018/02/23

生後70日のポートレート・・・・あおいベイビーズ♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


暖かくなってきたと思ったら、昨日は冬に逆戻り。

冷たい雨に雪が混じり・・・・

そんな中でも子猫は元気。

まあ、家の中は暖かいですから。

お外の子達は辛いだろうな。


子猫たちに振り回されてあっという間に時間は過ぎていく。

あおいベイビーズ、生後70日のポートレートです。


浦島

耳が立派になってきました。



乙姫

カラーのせいか、なんだか男らしい(笑)




おっとりしていますが、逃げ足と餌に突進する時は素早い。




ひらめ

ワイルドなお顔ですが、性格はマイルド。

甘えん坊です。




かれい

用心深い子ですが、餌に釣られていつも逃げ遅れる。




亀(左)

ハンサムになりそうな予感が。

ひらめと並ぶと同じブラウンでもこんなに違うんだって面白い。


まあ、みんなやんちゃです。

やりたい放題の国の住人ですから。

走り回る足音が1階にいても聞こえる。

ちょっとした心配はありましたが、大きく体調を崩す事もなく、

兄妹全員がすくすく育っています。

考えたら、あと3週間で別れの日が来るんだ・・・

まだまだ先のような気がしていました。



本日のお・ま・け♪

メイメイほどではないけれど、このお方も精神的に成長しました。


「いいお姉ちゃんだも~ん!」

ま、そう言うことにしておこうね。

シッポかじりもしなくなったし、子猫のおもちゃを横取りしなくなった。

それだけでじゅうぶんです。

ちびたん、次は「おしとやか」って言葉を覚えようね。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: