2018/02/27

うまくいかない事もある・・・・大家族通信♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


大家族では小競り合いはしょっちゅう。

基本的に、猫のことは猫に任すのが鉄則。

でも、どうしてもダメなら部屋を換えたりもします。

今回の悩みは・・・・


「ふん!」

あ、目を近づけて見たそこのあなた、無理です。

あなたの目のせいではなく、写真のピントが合っていないだけです(笑)


ふて腐れているのは「押しかけ女房」のえにょ。


「また怒られたのぉ~」

そうだね。

えにょ、あなたが悪いのよ。

ジェードが優しいからっていい気になった。

ジェードのご飯を毎回盗み食い。

食いしん坊のジェードにとって何よりも腹が立つ事をしちゃった。

ジェードはダイエット中ですから、イライラしやすいし。


「ふ~~ん」



ジェード、あなたも悪い。


「・・・・・」

11キロもある巨体で追いかけてぶったら怖いでしょ!

君はジェントルジャイアントなんだから。


「てへ♪」

えにょは一時的にケージに逆戻り。

落ち着いたらまた元通りになるでしょう。

子猫がいっぱいで、dinoの気がそっちに行っている。

それで面白くないから、ジェードがえにょに意地悪したんだと思います。



本日のお・ま・け♪


「待ちすぎて石になるぞ~~」

ここにも不満を抱えた方が。

殿、すみません。

いっぱいいっぱいで、もうちょっとお待ちを・・・・


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


1 件のコメント:

まおまお さんのコメント...

食べ物の恨みは怖いですね。。
本当に人間は、猫の『しもべ』だとつくづく思います。。
私も、いいように操られてます(笑)
頑張ります!