2011/10/15

キャットショーに行ってきます・・・・今日もバロン

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい♪



2週続けてバロンとお出かけです。

今週末もキャットショーに行ってきます。

今回は竹芝桟橋に近い会場です。




洗う前はこんな感じによれよれ。




さあ、洗うとどんな姿に変身するのか?

今回こそ頑張って写真を撮ってきます。

バロンがいい子でいられる様に祈ってやってくださいね。



で、話は変わりますが・・・・




「ひどいねえ。」

「くすんくすん・・・・・・・・」

ファンタジアとアサリが何やらひそひそ話。



はい、すみません。

また失敗しちゃいました。

13日は、あさりの二歳のお誕生日でした。




「絶対に許さない!」


忘れていたわけじゃないんです。

14日だとてっきり・・・・・・

あさりの姉妹のしじみの飼い主さんからメールをもらった時も、

「なに言っているのぉ、14日よ。」

なんて自信を持って言ってしまいました。

とほほほ・・・・・・・・・・

さて、逃げるわけじゃないけれど、行ってきま~~す!




子猫たちのお家を募集しています。
ご興味のある方はお問い合わせください。

にゃんこハウス計画進行中です。
工事でばたばたしております。
うまく行くといいなあ。
みなさまの所へはもう少し落ち着いてから伺います。
なので、わが家もお時間のあるときにのぞきに来て下さるくらいで構いません。
しばらく自分勝手でごめんなさい。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ

ランキングに参加しています。

バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


Posted by Picasa

0 件のコメント: