2014/02/10

新しい家族のご紹介と・・・・・大人をからかうちびちび猫


<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。



まだまだそこかしこに雪が残っています。

足元にお気をつけてくださいね。

すべって転がりそうになったdinoです。





 「おはよ~!!ボクお兄ちゃんになったんだよ~!」

お気に入りのタオルにくるまれたみかん。






家族が増えました。


 桜が出産しました。

一人娘です。


生後3週間です。

この時期って写真を載せるのをためらう。

あんまり・・・・可愛くないから(笑)




「新品未使用の肉球はいかが?」




寒い時期の一人っ子ですが、すくすく成長中。






「愛情一人占め」

ブラウン&ホワイトの女の子です。

パパはペンスキー。

きっと大きな女の子になるんだろうな。

みなさま、成長を見守ってやって下さいね。







それに比べるとみかんやこたつたちがしっかり猫に見える。

みかん、何だかノンノンがお気に入り。



「ちょいちょいっと」

大きくてびっくりしたのは最初だけ。

自分から遊びに行きます。




「クンクン・・・・・・・」

なんだか挑戦的な態度だねえ。





「ガンを飛ばす。」

ちっちゃいくせに一丁前です。





自分が強くなった気がする。



「てってってっ・・・・・・・」


怖いもの知らずというかなんというか・・・・・

ノンノンが穏やかでよかった。

これがピラ子だったら、ぶったたかれているかも。

不思議に仲良しの二人なのです。

お頭がゆるくて怖がりのノンノン。

子猫と遊ぶのが大好きな子です。






にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


1 件のコメント:

はくとサラ さんのコメント...

桜ちゃんの赤ちゃん、可愛いです~。
小さいというだけで可愛いのですが、その未使用の肉球の周りが、白い手袋!
可愛すぎます^^
お母さんを独り占めして、元気に育ちますように。

そしてみかんちゃんは冒険家というか、やんちゃそうですね。
ノンノン君に優しくしてもらって良かったね~。