2015/02/16

キャットショーのご報告・・・・・ふーちゃんと雷神


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。



キャットショーに行ってきました。

バレンタインデーなのにキャットショー(笑)


オンとオフをしっかりつけて暮らす。

大切ですよね。

それは猫も同じかも。


普段はやんちゃ坊主のお二人のオンとオフをご覧ください。



ふーちゃん

甘ったれで騒ぎ虫。

人の姿が見えないと大きな声で呼びます。



それがショーでは・・・・・



「きりっ!」

70匹近くの猫たちの中で頑張りました。



「ふーちゃんの勲章」

メインクーンとしては小柄。

毛もなくなって来ている。

それでも頑張るあなたを誇りに思うよ。


もっと大変なのがこのお方。


「野生児」

雷神です。

ショーに出すつもりもなく育てたので・・・・・

まあやんちゃで落ち着きがない。

でも、頑張りました。




ちゃんとポーズをとれるようになったでしょ?



「もっと遊んで~!」

遊びに行っているわけじゃないんだけれど・・・・




「雷神の勲章」


驚きの結果が待っていた。

子猫部門は少なかった事もあって(30頭弱)

ベストキツンを4本も頂きました。




二人合わせてこれだけ頂きました。

二人ともよく頑張ったね。

付き合ってくれてありがとう。

無理をさせてごめんね。



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: