2015/02/07

生後80日・・・・・子猫たちのポートレート


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。



トゥイさんの子たち大きくなってきました。

桜の子と比べるからよけい大きく見える。


ふと見せる表情が大人っぽい。


ソルト

お返事ができるようになりました。




チリ

一番やんちゃで一番甘えん坊。





ペッパー

優しい子です。





シュガー

物静かな子です。

あら、何だか暗いね?





「アンニュイ」



それには理由がある。

母のトゥイさんは「超」がつく過保護。

もう何でもできるのに、心配でしょうがない。

子猫が窓枠に乗ると、くわえて下ろそうとする。

もうさ・・・2キロの子は無理だって。


で・・・こんな状態。


「危ないことしちゃいけません!」

がっちりホールドされております。

そりゃ、暗くもなるよね。




本日のお・ま・け♪


「背後霊つき」

怖い~。



dinoのつぶやき
みんなお肉が好き。
今回の子達は特に馬肉が好き。
生の馬肉と缶詰をお気に入り。
しかし、文化の違いって怖い。
ペンちゃんやトゥイさんの実家はアメリカです。
馬肉が好きって言ったら・・・「Oh NO!馬はペットだから食べないのよ。」って。
とほほほ・・・・・・・・


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: