2017/06/17

じいさんぽ・・・・・エルドラードの場合♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


6月で、入梅したのに、いい天気。


抜けるように青い空。

日差しも気持ち良い。

そんな日は・・・・


「行くぞ~」

運動がてら散歩でも。


テレビの番組に「○○散歩」という番組がありますよね。

地井武男さんがやっていた時は「ちい散歩」

わが家だったらどんなタイトルになるのか?

じーさまの散歩だから・・・・・

「じいさんぽ」

へへへ。



「いい加減にしろ」

じーじ、もう行きたくて仕方がない。



「もう待てん」




「どっこいしょ」

ちなみに、体調が回復しまして、いままでのハーネスが・・・

はい、きつくて入らなくなりました。

しょうがないから、リードで。


サマーカットで毛ががたがたなのは見なかった事に・・・



「いい天気だな」




家の前は車がまったく通らない。

安心して散歩できます。

一時期、ちょっと足が弱ったのですが、回復かな?


のっしのし・・・



とっとっ・・・



しっかりした足取りでしょう?


向かった先は・・・・


「すんすん・・・・・」

dinoの車です。

ん?

殿、何をお考えですか?


「しっこかけていいか?」

ぎゃ~っ!

おやめ下さいませ~。

何だかじーじが張り切っているように見えませんか?

その訳はまた明日・・・・


散歩をするのはエルだけです。

大家族なので、ノミを持って帰ったら大変。

エルにはノミよけの薬をしてあります。

帰ってから足を洗うのが一苦労です。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: