2016/03/10

にぎやかも楽しい・・・・・大家族通信♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。



大家族はにぎやか。

その上に大型猫の大群ですから、よりにぎやか。

あっちこっちから「どどど・・・・・」って、足音が。


台風の目のスイカさん。

いい写真が撮れました。


黙っているとハンサムでしょ?

素敵なおうち募集中です。

ちょっとでっかいのとやんちゃを覚悟してくださる方いないですか?



女の子の部屋もすごい。

走り回っていろいろなものがすっ飛んでいる。

でも、部屋に入ると・・・・・・


「あたちはいいこ!」

はいはい。



「あたしたち、レディーだもんね~!」


あきちゃんとぺっぱさん。

あきちゃんは2歳になりました。


おとなりの「女子相撲部」


「まったり」

動かないから太るのか、太るから動かないのか?

レタスとシュガー。

ぽっちゃり組。



それでもタワーとウォークのおかげでずいぶん良い。

運動不足の解消に役立っています。


「まったり」

あの・・・・もうちょっとアクティブに・・・・・




「よいしょよいしょ・・・・・・」


レタスもこうやって高い所に上がるようになった。

ローズが一番太りやすいのですが、いい感じです。

これでおもちゃを振って遊んであげるともっと走る。

しかし・・・・上から猫が降ってくる。

こ・・・・怖い・・・・・・・




本日のお・ま・け♪


「今週末卒業」


ミルクティー、卒業します。

何だかばたばたして、子猫募集のページも作らなかった。

これからはもっとちゃんとしなきゃ。

来月出産もあるし。



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: