2017/05/01

みんな幸せ・・・・・卒業生通信♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


卒業した子のことは気にかかる。

新しいお家に馴染んだかな?

ちゃんと食べているかな?

おトイレはどうだろう?

心配は尽きません。

お写真を頂くとホッとします。


あわじのお写真です。


行ってすぐの頃。

不安そうな表情ですが、しっぽが立っているから大丈夫。


それから一週間後。


本来の彼女の顔に。



で・・・・・・


「へへへ♪」

こうなれば、もう大丈夫。



そして、近江。

彼女はもともとやんちゃ娘でしたから。


「登れた~~!」

あらまあ、すてきなキャットウォーク。

落ちないでね。


「ぴったりサイズ」




「♪」

楽しそうな表情。

もう、大丈夫だね。



本日のお・ま・け♪


「妊婦です~~」

ローズマリー、ご懐妊らしい。

お相手は、トントン。

トントンと言ってもお判りにならないかも。

クンちゃんにそっくりのペンちゃんの息子です。

もとの家で、お年寄りと暮らしている子です。


卒業する子もいれば、新たにやってくる子もいる。

レタスとすいかも卒業して行きました。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: