2017/05/27

仲良しはセットメニューになる?・・・・男の子通信♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


新しい子が来ると、馴染んでくれるかが心配。

新しい家、見たことのない猫たち。

子猫の月齢で来た子は馴染むのが早い。

それでも、心配は尽きない。


ムートン、大丈夫?


「♪」

お気に入りのおもちゃを好きな場所に持って行って遊んでいる。




「♪」

シッポも立っているから、慣れてきたかな?



「一緒にいるのを許してやるよ。」

ちくわ、怒ったものね~。

ものすごく怒ったちくわですが、友達だってわかった。


「何でも一緒」

一人がご飯を食べると、もう一人も行く。




「入る隙がない」

雷神、仲良し二人にしておいてあげて。



「・・・・・・・・」

何やら考える雷神。




で、どうなったかと言いますと・・・・・



「やっぱり、こっちがいい」

インディーとシンクロ。


雷神、浮気はダメよ。


「てへへ」

二人ずつ仲良しの方がいいかなあって。

それは当たりましたが・・・・

みそがつまらなさそう。

ただ、ムートンとちくわはどこでもいいらしく、

みその方にも行くから、それでいいかな?

とりあえず、セットメニュー二組完成!



本日のお・ま・け♪

エルじーじ、相変わらず階段を下りて、玄関に。


「足腰を鍛えておかないとな~」

子猫を探しに行っていたのですが、行く事が癖になったようです。

運動すれば快食快便。

元気でいてね。

また子猫と遊ぶでしょ?


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: